エンジン廻り - 整備手帳 - NV350キャラバン
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
インタークーラー前後ゴムパイプ膨張防止
結束バンドワイド黒530mm×5P を使用 過給時のゴムホース膨張による過給ラグを低減する →発進加速や右左折後の低負荷加速が僅かにスムーズになったのを実感。 フロントリップ真ん中のすぐ裏 右フォグと右前タイヤの中間くらい
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2021年5月23日 18:25 そやなさん -
キャラ子のオイル&エレメントを交換するんぢゃ!②
まさかオイル交換ごときで 整備手帳がその②まで行くとは…orz…😝 コレが今回の懸念材料! 安物互換エレメント様の登場! 純正品番は AY100-NS034 やが、 安さに惹かれてYahoo!ショッピングで 半年位前に買ったヤツ。 開封確認して唖然となった😳 頭の形状が一般的な多角形形😓 ...
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2020年8月30日 06:21 大輪山キョウジさん -
オイル交換&エレメント交換
前回交換から4000キロぐらい?夏前に一度交換しました。 使用したオイルは日産純正のクリーンディーゼルオイルです。 ヴェール缶で購入も、2回ちょっとしか交換できない。
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2015年5月19日 23:27 ぼたすけさん -
油温が高い? メンテナンス オイル交換
前回オイル交換より4.000-km走行、ぼちぼち喧しいのでオイル交換することに 3/1は暖かく弄りやすい日でした アイドリング中の油温 画像の通り107℃ 夏場は115℃〜位まで上がります😵 油温センサーの場所が油温の敏感な場所に付いているのかわかりませんが油温計を見る度に、ほんまに0W- ...
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2021年3月5日 16:20 サンデーメカニックパパさん -
エアインテーク活性化パーツ取り付け(多分ZIMA?)
前車のエスティマに取り付けていた吸入エア活性化パーツをNV350へ取り付けてみることにしました。 2001,2年頃購入した覚えはあるのですが、その当時は製品名が無く、製品化前の商品を試験的に某エスティマクラブ会向け数量限定で販売され入手したものです。 その後製品化されたものは恐らくZIMAと思わ ...
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2018年7月8日 19:33 ムーミンパパパさん -
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エンジン死亡!!!!!!情報下さい‼︎
22万キロにして、エンジン死亡しました。 原因は、ピストンリングの老化で燃費室へのオイル上がりとの事で、ローンも残ってますし、エンジン載せ替えになりそうです。 去年の春には、板バネのリーフが走行中折れるなど、最近故障続きです。 自分の他に似たような症状で故障したと例がありましたら、コメント下さい ...
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2018年10月9日 18:30 ラリレさん
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