エンジン廻り - 整備手帳 - パルサーセダン
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エンジンマウント交換
最後まで未交換だった後ろ側のマウントを交換 最初に他のマウント同様に靴補修剤で気休め程度に補強 固定自体は下側の四カ所とアンダーカバーの二カ所とマウントのボルトを外せば外せます。 JN15用は製廃でかつ海外にも皆無なのでB13サニー用を流用はたして、、、 元々のマウントは完全に破断していて寿命 ...
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2022年3月23日 18:55 v佑vさん -
デスビオイル漏れ修理
デスビの根本からオイル漏れしているので根本のOリングを交換します。 まずデスビキャップの二本のねじを外し画像のローターをテープで固定して外したときにローターを回らないように固定してからデスビ本体2箇所のボルトを外してデスビを外します。 んでご開帳するとまぁべっとりと…笑 Oリングはまだ少し柔軟性 ...
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2021年10月8日 17:42 v佑vさん -
WAKO'SのRECS施工
マフラー交換時についでに行ってきました。走行距離82000km。 エンジン内部に直接洗浄液を注入し燃焼室を洗浄するものですが、点滴流量を誤るとウォーターハンマーを起こす危険があります。注入する量は排気量の10分の1が目安で、オイラのパルサーは160cc点滴してきました。 ちなみに、汚れが激しい場 ...
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2011年2月19日 18:54 ジョー@愛知さん
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