日産 スカイライン

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • アクチュエーター交換完了。

    画像はカタログからですが、 TO4E大型ターボチャージャーアクチュエーターの交換しました。 念には念を入れタコ足と大型ターボチャージャーを外して正解だったみたいで助かりました。 ターボチャージャーはアクチュエーターから通じるバルブ付近の金具が錆び付いてほぼ朽ちてもげる寸前だったと聞きました。(汗) ...

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    2017年11月24日 20:07 GTS-Rさん
  • 仮合わせ(⁠^⁠^⁠)

    その1 アクチュエーターが車体に当たりそう(⁠*⁠_⁠*⁠) 等長エキマニ! どんな音になるのか楽しみです! エアコンのパイプ移設しないと(⁠T⁠T⁠) タービン結構下に付く感じです インテークマニホールドリフレッシュ!

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    2024年3月16日 13:18 32年ぶりのDR30さん
  • ほんとは色々。でもブローオフバルブの改良

    また、備忘録を書き留めます。 半年かからず、ここまでやって来ましたが、リッター4.5㌔と、スカイラインの燃費の悪さに困った挙句、ECUを書き換えることに。とある方から教授のあったブローオフバルブの強化を工作レベルで実施。 簡単な方法なので皆さんにも紹介します。 まず、ブローオフバルブを12ミリで ...

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    2016年1月17日 11:37 mash@G4さん
  • 年明けのエンジンリフレッシュに向けて!

    3層加工ラジエーター 地元のラジエーター屋さんで安くしてもらいました(⁠^⁠^⁠) 手曲げ!エキマニ S14ポン付けタービン 中国産(笑) 1度バラして様子見てみます! S14用タービンアウトレット ブースト制御はこれで(⁠^⁠^⁠) 機械式卒業します〜 eマネージアルティメイト 最初はSR20 ...

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    2023年11月30日 18:24 32年ぶりのDR30さん
  • ニスモ 高精度ブーストセンター交換

    ボルト2本を外して交換します。 完了です。 整備ってレベルじゃないですね~(笑) センサーに繋がるホースはカチカチだったので、高耐久のシリコンホースに交換しときました。 水色のシリコンホースの間にエアフィルを取り付けたいです。 汚れがセンターに着かないように。 ブーストの表示が マルチ ...

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    2016年4月4日 01:46 アラタツさん
  • ブーストアップ

    以前ブーストアップをした際に計測したデータが残ってたので 34乗りの方で今後ブーストアップを考えている人の参考になれば。 計測時仕様 ・HKSパワーフロー ・HKSパイピングキット ・トラストスペックLSインタークーラー ・HKSアウトレット ・HPIデュアルフロントパイプ ・SARD触媒 ・H ...

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    2016年4月28日 21:38 Yohei-R34さん
  • スカポン号 エキマニ&タービン交換の巻 その4

    続きです(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว 外した手順の逆順で組み付けていきます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ エキマニのガスケットは今回はHKSのメタルガスケットを使用しました(^q^) まずはセカンダリタービンを潜らせておいて、メッシュホースを繋ぎます。 その次にタ ...

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    2021年1月25日 17:54 Lazysheep作業隊長さん
  • タービン取り外しとO2センサー交換

    やっと投稿することができました。 以前故障したタービンちゃんの取り外しとO2センサーの交換を行いました。 作業に集中していたので画像が少ないのです(^_^;) タービンの取り外しですが、インタークーラーから繋がるパイプ類全てを外し エキマニからタービンに繋がるボルト4本と オイルのIN OUT ...

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    2016年2月5日 20:17 takohiさん
  • トラスト プロフェックBスペックⅡ

    ランエボ8時代にも使っていたプロフェックを取り付けます。 エアクリ、サクションパイプを外します。サクションの中は長年たまったブローバイだらけ、エンジンコンディショナーとブレーキクリーナーでキレイにしました。 バルブユニットはここに取り付け バルブユニットの配線はエアコンの配管に沿わせて室内へ 負圧 ...

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    2014年7月21日 18:51 でろい屋さん

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