日産 スカイライン

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  • 電動S/Tコンピューター交換

    アナログアナクロの極めつけハコスカには電子デバイスや電動の類いは一切装着されておりません。 窓もミラーもトランクも全て手動で御座います、単純故にメカニカルトラブルも直ぐ直る。 ですがS/Tの重さだけは閉口しましてハコ入手後間も無く文明の利器'電動ステア'成るモノ装着してました。 10数年恩恵に与っ ...

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    2021年9月10日 11:39 mitanimomoさん
  • 間違い探し

    さぁ、やるぞ!間違い探し これは、使わないー pin数おおい 逆引き

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    2022年7月13日 22:14 ふーらぃにんさん
  • NISMOスポーツリセッティング TYPE-2

    NISMOスポーツリセッティング TYPE-2施工 ニスモパフォーマンスセンター高槻にて 施工日 2022/12/24~2022/12/25 2022/11/19 ニスモパフォーマンスセンター高槻 にてスポーツリセッティング施工前事前点検。 当然問題なし😊 2022/12/24~2022/12/ ...

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    2023年4月16日 20:40 怪獣ゆうかさん
  • ついにスポリセ施工完了!

    ついに、念願のスポーツリセッティング2の施工が完了しました! 事前の車両検査と注意事項等の説明、施工、調整、完了検査、トータルで約10時間です。 これをニスモの試験をクリアした専門の整備士の方が税込み143,000円でやってくれるのだからとてもリーズナブルだと思います。 エンジンを温めての動作確 ...

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    2022年5月4日 23:20 うっきょさん
  • nistune → link g4+ へ

    某オークションにて安かったので買ってみる プラグインでそのまま付くかと思ったんだけど、何かが違う。家にあるクルマはER34。これはGTR link。んー。 エンジンとハーネスを買ってきてRB26を積めば解決? そんな訳にもいかず。 先人たちは他車種プラグインで動かしてたりするのでなんとかなるか ...

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    2022年9月10日 02:06 ふーらぃにんさん
  • インテリジェントキーの日産CIマークの変更

    インテリジェントキーの日産CIマークを新タイプに1setのみ変えてみました 上側:現在のキー 下側:ドナーのキー(23年式ノート) それぞれバラシた状態の図 蓋のボタン形状が違うため全て入替します 結果的にドナーキー(左)より蓋だけ入替 ※考察:誰も気付かないレベルでした😅

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    2024年5月4日 13:04 よしキャンさん
  • 一度やってみたかった事/走行ログ(テスト編)

    知っている人は知っている・・・ BLITZのTouch-B.R.A.I.N. (タッチブレイン)です。 今となっては、見るだけなら色々なOBD用メーターやスマホアプリ等で見れるのですが、こういう物にしかできそうもない事が色々あります。 ※一部はスマホアプリでもできるみたい。 とりあえずやってみた ...

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    2022年12月21日 22:03 うっきょさん
  • オートマ/パワステ制御ユニットの修理&交換。

    エンジン始動時、シフトインジケーター右端のPOWERモードランプが点滅して何らかの異常がある事を表示していた制御ユニット。 原因は、コンデンサーからの液漏れ・・・。 個人レベルでは修理不可だったので、専門業者へ作業を依頼。 約2週間で修理完了&返却されて来ました。 修理内容の明細。 オートマ/ ...

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    2023年10月19日 03:16 黒い地平線さん
  • ECU交換! AT⇒MT

    はい、うちの子がER34「改」の理由。 もともとATだった子がMTに換装されてるからです。 換装した車両として販売されたクルマなので、配線処理等々は不具合なく走行できるようにしてもらっていました。 でも!やっぱり納得いかない! ATとMTでは制御内容が違うんだもん! 信号停止するときのガクガク ...

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    2016年2月14日 02:08 りばてぃーさん

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