日産 スカイラインGT‐R

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  • 18インチ・テンパー CV36流用術 ホイール検証編

    こんばんは。 リーガマスターを18インチにした時に・・・ フッ・・・と思う事がありました。  (ー_ー)!! それは~ ブレーキ・キャリがどうの? ローター外径がどうの?では無く・・・ FD17インチでは外径が対応出来ない。。。 タイヤ・サイズを検討しても良かったが、 どう考えても265サイ ...

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    2014年9月1日 20:08 月曜日のCBRさん
  • 18インチ・テンパー CV36流用術 タイヤ検証編

    こんばんは! 鬼の2夜連続UP(笑) さて、前回の『哀・戦士編・・・ では無くて、『ホイール検証編』 でホイールは確かなモノが解かりました。 ここからは~外径を揃える問題に入ります。 難攻不落~攻略困難のタイヤの選定です! ・・・え?何故CV純正にしないのかって? カタログ、お店で見れ ...

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    2014年9月2日 23:37 月曜日のCBRさん
  • CV36スカイライン用18inchスペアタイヤ

    いつもお世話に成っている先輩のショップにて、落札した18inchスペアタイヤを外して、新品購入したCV36スカイライン用のスペアホイールに組み込みをしてもらいました。 組上がった、新しいスペアタイヤです。 125/70-18なので、トランク収納スペースにもジャストフィットです。 固定用の純正ボル ...

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    2018年2月12日 13:06 RD-TECNICAさん
  • 18インチ・テンパー CV36流用術 最終回

    こんばんは! はよ~この記事、終わらせないと。。。 来週からのイベントに支障が(笑)  (@_@;) ナットをチョイと溶接お願い♪ CBR号をお店に・・・ アジトはバイク屋さんなんで、 バイクをお店から出す方が大変なのは~ ひみつ(笑) ☆☆バち!!!!!  (^_-)-☆ ガッチリ♪ ...

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    2014年9月6日 23:35 月曜日のCBRさん
  • 18インチ・テンパー CV36流用術 トランク積載編

    こんばんは! はははははは(^◇^) 帰宅1番、晩御飯も食べずにUP(笑) どんだけ~♪  (@_@;) さて、『めぐりあい宇宙(そら)編・・・ で、無くて~(笑) 『トランク積載編』カモーン♪ オリジナル18インチテンパー。 32のトランクに収まる事は収まる。。。   ・・・でー ...

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    2014年9月4日 22:45 月曜日のCBRさん
  • テンパータイヤに一苦労(><) ①

    この話は・・・ 前後のブレーキシステム大径化により 使えなくなった純正テンパーから始まります(><;; F355mm  R350mm 大した考えもせず、FD用17インチを ポチったんです(^^; ホイール単体だったんで、かなり安かったのはイイが(^^; で、純正タイヤ145/70-17を移植 ...

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    2014年9月28日 21:04 yunoRさん
  • 空気圧センサー エアモニ

    エアモニが左後の空気圧低下を表示。運転していてわからない、左後なので目に入らないので、空気圧センサーなければ気付きませんでした。 やはり刺さっていました! エアモニに助けられたのは、今回で3回目です!

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    2018年5月4日 10:47 TAR34さん
  • タイヤ裏組み・パンク修理

    タイヤ内減り気味だったので、裏組みしてもらう。 あと、1本クギ刺さり有ったのでパンク修理実施 メーター交換後 16341キロ

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    2011年4月27日 06:13 にょろ~んさん
  • パンク修理

    今回も画像はありません。 とりあえず、タイヤ館のHPより修理方法の違いを抜粋します。 ①内面修理:パンク穴と内面に修理を実施 タイヤ内面のダメージを確認して継続使用の可否など、正しい判断が可能。 パンク穴をシールすると共に内面からもパッチ貼り付けを行うので、確実な修理が可能。 ②外面修理:パン ...

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    2006年12月5日 18:55 もぐタンさん

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