オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - サニー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
F5C56A オーバーホール
直結5速(F5C56A) のオイル漏れとギヤ鳴き が酷くなり、一大決心をして ピットロード さんへ オーバーホールの依頼。 O/Hのついでに、シンクロ変更。 (サーボ ⇒ ワーナー) 走行後の感想 シフトフィーリングが60系のM/T並みにスコスコ と入るようになり感動しました。 Good ! ...
難易度
2012年12月20日 22:00 ☆110さん -
ミッションバラし その2
16日に家でミッションを降ろし、会社に持っていっておきました。 メインシャフトのセンターベアリング交換です。 バックギアとフォークを外します。 ちなみにこいつをばらす前にスペアの5速を予行演習でばらしてました。 しかしこいつの方が全然簡単! 5速とバックギアの取り外し方が全然違うし、リアケースの ...
難易度
2009年11月24日 23:12 をどじじょさん
姉妹車の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 サニー SGL ダットサン HB310 4速MT(千葉県)
248.0万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(神奈川県)
405.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!