車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ウイングロード
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
090228 車高調整
夏タイヤ&ホイールに入れ替えついでに車高セッティングです。 今回は標準車高-50mmにしてみます。 まず右前 右後 左前 左後 今回はライドハイトもちゃんと計りました。 (ライドハイト:ホイールセンターから垂直にフェンダーまでの高さ) ライドハイトは、車を前後に移動させて、足を馴染ませてから計 ...
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2009年2月28日 19:52 TaKe( ̄o ̄)さん -
ローダウン結果(トラスト dow-MAX)
ノーマルサス トラストサス F装着前 H=680㎜ F装着後 H=630㎜ -50㎜ダウン R装着前 H=670㎜ F装着後 H=625㎜ -45㎜ダウン 乗り心地はノーマルと比べると 気になるほどのゴツゴツ感は無いです。 4駆だからしょうがないのかもしれませんが ノーマルでこれ ...
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2009年6月4日 09:07 オジちゃん@プーさん -
100828 車高調整
・バンパーエアロ化によりフロントスポイラーが擦りやすくなった… の一点により車高を上げます泣 ◆090321myウイン車高セッティング ・右前 シート高:15mm→ライドハイト:340mm(-50mm) ・左前 シート高:15mm→ライドハイト:340mm(-50mm) ・右後 シート高:34mm ...
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2010年8月28日 12:39 TaKe( ̄o ̄)さん -
090321 車高調整
前回-50mm設定してからのインプレは、 ・後席乗り心地悪化 ・リアのばたつき ・駐車場ロックにセンターマフラーが擦る… など、デメリットが多い結果に 高速安定性も大して変わらなかったので、再調整 今回は、ばたつくリア側を-40mmにもどしました ◆090228myウイン車高セッティング ...
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2009年3月22日 07:58 TaKe( ̄o ̄)さん -
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TEIN 1.5cmアップ
今回もマルゼン西宮店での作業です。 12:45入庫で、「1時間ほどで終わりますよ」と聞いたのですが、1時間半後に店に戻ってもまだ出来てない(# ゚Д゚) 「スイマセン、あと2時間ください」 って、他の客の作業を割り込ませた模様。 もう二度とこの店では買わないな。 ビフォー 一番低い位置にセットした ...
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2016年11月18日 19:02 Y12さん
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