取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ウイングロード
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RS☆R ti2000装着( ^ω^ )
まず最初にリアから変えまーす( ^ω^ ) スプリングとラチェットの頭が干渉して、ちょっとやり辛い…気にせずいきましょう( ^ω^ ) お次はスプリング上部の三角の山的なやつを取ります、ボルト3本でただ生えてるだけなので簡単に外せます( ^ω^ ) そしてそのまま外します( ^ω^ ) そしてti ...
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2014年4月2日 08:24 のっちxさん -
エスペリアダウンサス交換
エスペリアダウンとショートハイトバンプラバーを安く(コミコミ13000円)購入できましたので取り付け致しました。 トップカバーを外す為にワイパー取り外し。※姉妹車だとサービスホール使えばトップカバー外し不要みたいですがY12だと運転席側がどうしても無理っぽいので外した方が早いかと。 ボンネットを開 ...
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2012年3月10日 23:10 すっとことも太郎さん -
マジック キャンバー装着
フロントタイヤの外側の減りが中央、内側より早く以前よりどうしようか... と思ってたのですが。 アウト、イン側指定のタイヤなので仮に新品購入→使用限界半分にてタイヤ屋さんで裏組←こちらも出来ません。 しかも中古購入品なのであまり脱着にお金は掛けたくないので以前みんともさんに教えて戴いたキャンバーボ ...
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2013年10月2日 02:47 すっとことも太郎さん -
Z12用 テイン ストリートアドバンス フロント
キューブ Z12用です フロントのみです 中古品ですがかなりの良品を安く手にれられました。取り合えず流用できますが少し問題があります (リア流用は分かりません、Z11用なら大丈夫でした)。 Y12のテイン車高調より若干(3~4cm?)長い感じです(ノーマルのストラットも画像で見る限り少し長い感 ...
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2014年4月15日 01:03 すっとことも太郎さん -
スプリング・リヤ サスペンション交換
Y12のジャッキは荷室左側面に収納されてます。 Z11と同じ形のパンタグラフですが、こちらの耐荷重は 900kgでした。※Z11は700kgです。 ショックアブソーバーを抜く際にジャッキを使うので 先ずトーションビームにジャッキアップして、 本来のジャッキポイントにはウマをかけます。 両方のタ ...
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2009年12月27日 12:52 だぶる。さん -
カヤバのショックとRS-R
純正のショックと車高の高さと車の動きに我慢できず交換しました。 約1年使用していますが、さすが鉄板の組み合わせですね! 良い感じ(*´・ω・`)b 問題①ショックのゴムカバーが純正を取り付けるといろいろよろしくない。 とりあえずむき出しです。 皆さんはどうしてるんですかね? 問題② マフラ ...
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2019年3月6日 14:48 龍馬SILVIAさん -
純正ショック交換 (右リアのみ)
先日オークションで手に入ったショック交換を出来るかやってみました。 何か簡単そうなのがリアだったので、右リアをやってみます。 各所のナットをインパクトで緩めましたが、外せません。 写真のトコが引っかかってます。 仕方が無いので、純正ジャッキでクリアランス作ります。これで取り外しOKです。 取り外し ...
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2013年1月27日 17:06 しょーなんとうきゅうさん -
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念願の車高調取り付け( ´艸`)
ラルグスの車高調です(^ー^*) 全下げしたらハンドル全切りできなぃょ(゚Д゚) 気が向いたらタイヤハウス切ります(゚∀゚ゞ) とりま今は満足です(*´Д`*)
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2012年11月2日 23:33 *ハト*さん
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