その他 自転車

その他

自転車

中古車の買取・査定相場を調べる

パンク修理 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 自転車

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 パンク修理

• チューブ交換

なぜかパンクしたのでチューブを交換しました 原因はまったく分からず… 出先じゃなくて良かったです

2024年1月7日 18:29 ひ.ろたさん
  • 前輪チューブ交換

前輪がパンクしたので、チューブを交換しました。 リムテープも交換しました。 こないだ後輪に使った残り。

2023年12月17日 23:27 じゅんががさん
  • チューブ交換

毎週乗るたびに空気が抜けているので、12年目にして初めて交換。

2023年10月7日 18:45 ひまいきーさん
  • 18720kmリアタイヤパンクチュ-ブ交換

. 会社に乗って行ったら リアタイヤがペシャンコでした。 画像は後日自宅で撮影したもの メンテナンス用フックは撮影用です。 . . 会社で予備チュ-ブに 10分ほどで交換完了 携帯ポンプでも結構空気圧入りました。 . パンクしたチュ-ブを調べましたら 以前修理したパッチから空気が漏れて ...

2023年7月28日 15:22 ライトバン59さん
  • 前後輪:タイヤ/チュ-ブ/リムバンド交換

実家から住まいに自分の自転車を持っていきたく、住まいの駐輪スペース事情により、自分の自転車と入れ替えで実家に置いている嫁さんの自転車だが、暫く乗っていない間にタイヤの空気は前も後ろもペシャンコ。 実家からは「処分したら良いのに」と言われ、貧乏症の私はタイヤ変えたらまだまだ使える!と自転車の再生に希 ...

2023年6月12日 17:35 まさぴろう3さん
  • お店でパンク修理

私が後輪のチューブをDIYで交換した僅か数日後、この車両の使用者からまたパンクしたと報告を受け、現物確認をすると、ホイールとタイヤの間から、当時の私には得体の知れないものがはみ出ていたので、無知な自分は、タイヤとタイヤチューブのみならず色々な物が交換になるかも知れないと思い、今度こそ素直に自転車屋 ...

2023年3月17日 07:18 まさぴろう3さん
  • フロントタイヤパンク修理

. 今まで電動ママチャリで通勤でしたが 娘がチャリ持って行ったので 久しぶりにロードバイクで通勤したら 帰りにフロントタイヤぺしゃんこ 空気入れてだましだまし8km走り帰還 . タイヤビ-トとリムにチュ-ブが噛んでないか確認 . タイヤチュ-ブがパッチだらけ・・だったので 劣化、限界 ...