取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - その他
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ZRX1200Rのフルパワー化その1
ZRX1200Rはキャブパーツの一部(キャブレターキャップ×4、バキュームバルブ×4、ジェットニードル2番、3番)を交換するだけで簡単にフルパワー化できるとのこと。 ヤフオクでそのパーツが出ていたので購入、今回はそれの取付を行います。 まずは使用工具です。 10mmソケットレンチ、ラジオペンチ、ペ ...
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2010年5月15日 23:11 mutsumi_akikoさん -
ZRX1200Rのフルパワー化その2
それでは、フルパワー分のパーツを組み込んでいきます。 基本的には取り外しと逆の手順になります。 まず、バキュームバルブにジェットニードルを組み込みます。 1、4番がノーマルの2、3番を転用して使用します。(上部の刻印がNAGZ) 2、3番は購入した2本(上部の刻印がNAGU)を使用します。 バキュ ...
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2010年5月15日 23:51 mutsumi_akikoさん -
HA11S EEPパワー(ブーストリミッターカット&燃調ボリューム)取付
圧力センサー系に割り込ませてブーストリミッターカットと相対燃調の増減を可能にするコントローラーをヤフオクにて。 EEPパワーという商品です。 5500円www HA11Sでは圧力センサーは16ピンコネクタの下の段一番右。(写真で一番上の奥)黄/緑の線。 コイツをカットしてコントローラーに引き込 ...
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2020年7月8日 19:36 だ いさん -
HA11S DYデミオ後期インジェクター換装(2→12ホール化)&水温センサー交換
デミオインジェクター流用と、水温センサーやスパークプラグ等の交換です。 20万キロ無交換のインジェクター。 スズスポエディションの260㏄で大容量ではありますが、DYデミオ後期の12ホールインジェクターがかなりイイと言う事なので、換えてみます。 マツダの1800㏄(BP)の250㏄インジェクターへ ...
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2020年7月9日 00:09 だ いさん -
ATVにドゥカティ(SS900 )のタンクキャップ取り付け5
カバー表面にパテを盛ってやり、ヤスリで仕上げて塗装面を作ります。 その後にバンパープライマー⇒プラサフ(4回)⇒パールマイカ下塗り(5回)⇒パールマイカ上塗り(5回)⇒クリア(5回)と塗装をしていきます。 それぞれ乾燥に15分待ちますので時間が掛かりますね~♪ はい、半日かかりましたが、塗装が完了 ...
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2011年2月11日 02:18 DragonXさん -
カワサキ ZRX 燃料コックパッキン交換&Fブレーキスイッチ取付
劣化しやすい燃料コックのパッキン交換をしました まだ漏れたりしてないけど、そうなる前に これらが部品です 1000円以内で揃います コック内部のパッキンとタンク接続部のパッキンを交換して終了 タンクの積み下ろしがめんどいだけで交換は超簡単 いつも思うんだが、ココのパッキンは顔に見えるんだよなぁ ...
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2011年5月20日 16:30 k-jumboさん -
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