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吸気系 - 整備手帳 - その他

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • ミラジーノ 吸排気 変更

    ノーマルの写真撮り忘れた スロットル洗浄&インジェクター交換&プラグ交換後、エアクリをキノコに変更するため、塩ビ管を使ってインテークチャンバーを作ります 完成 総額2000円なり そのうちオイルキャッチタンクも作りたいところ 低速トルクを犠牲にしないために取り回しを長く、インテークチャンバ ...

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    2016年6月7日 21:28 k-jumboさん
  • ヤマハ ビラーゴ250 キャブOH&タンク洗浄

    今回の修理依頼はヤマハビラーゴ250です このばいく各メーカーの250アメリカンシリーズの中では小さいですねぇ~(;^ω^) 125くらいな感じです 取り回しもとても楽です なんつっても、他と比べて整備がしやすいです 今回の症状は、走ってて急なエンストや、始動しようとするもなかなかエンジンが掛か ...

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    2010年9月28日 22:19 k-jumboさん
  • ホンダ純正インマニ

    強化純正インマニなかなか調子よくいってますが 気持ちアイドリングにムラが・・・ 予備としてホンダ純正インマニを近くのバイク屋さんに 注文してみる・・・ がしかし、部品番号を伝えるも車体番号が無いと注文出来ないだって。が~ん。 しょうがないのでネットで注文。 ちなみに値段は ホンダスペイシーJF04 ...

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    2007年2月7日 22:41 白ねこライダーさん
  • グリルの裏から吸気を取ってみる

    ノーマルでは緑で囲った部分から吸気が取られて居ます。 でもボンネットを締めるとグリルとの隙間が僅かになってしまう。それにエンジンルームにもエアを逃がすようになっていて、外からの吸い込み量が足りないとそっちの熱いエアまで吸い込んでしまいそうで気分的に良くない。 で、グリルの裏(赤で囲った部分)から ...

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    2007年8月26日 19:46 Gekkoさん
  • XZ400 キャブレター脱着方法

    XZ400のキャブレターは外し方に独特な方法が必要です、まずはアクセルワイヤーブラケットを外します。 このように外します。そしてキャブ本体をインシュレーターから抜きます。 抜いたキャブをこうして・・・・ こっちから抜いていきますと・・・ キャブがスルリと抜けます。装着は順序逆に行います。

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    2009年11月5日 19:48 MS41いしはらさん
  • キャブレターoh

    このくるまged25sってゆうシバウラの250ccの7馬力の汎用エンジンが乗っています でキャブを開けると汚いのがでてきました きれいになりました Oリングやガスケットがくたびれてましたが再利用 吹けやアイドリング始動性はいいんですがメインジェットの戻し(メインジェットにもスクリユーがある)が ...

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    2013年10月23日 10:54 変態麗心愚さん
  • HA11S アルトワークス スロットル周りセンサー交換。

    加給不具合が残っているアルトワークス。 あまり見る時間がないから、なかなか詰められない。 今回は、懸案だったバキュームセンサー(バキュームスイッチ)の交換。 同型の中古スロットル(AT用)を入手。 センサーを移植します。 折角なので、一緒に付いてきたISCVとスロットルセンサーも交換しよう、と思 ...

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    2016年1月23日 01:37 だ いさん
  • VM26キャブセッティング

    まずはじめに、エアースクリュウを完全に締め込み位置がわかるようにマーキング! エンジンをかけ、アイドリングスクリュウにてアイドリングが1500回転を下回らないように調整する。(要暖気) ここから少しずつエアースクリュウを戻していき一番回転数が上がるポイントを探る。 徐々に戻して1回転で2500回転 ...

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    2009年10月6日 20:53 ケイソン880さん
  • CT9A ランサー エボⅦ ブローオフバルブ交換

    サーキット走行で ブースト圧が1.2k以上に上がらなくなってしまいました。    ブローオフバルブを取外して 手で押してみると軽く開いてしまいました 過給圧がブローオフから逃げていたようです。エボⅧ MR用がついていたので安心してましたが、ブローオフもへたってくるようです。 エボⅧ MR の新品 ...

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    2009年12月19日 08:23 トミサトレーシングサービスさん

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