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アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - その他

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • トヨタ イスト コンデンサーチューン

    今日取り付けする車はコレ トヨタ イストです 今回は一昔前に流行ったコンデンサーチューンを 安く出回ってるものは容量が小さく効果を感じられないため容量の大きいものなら何か効果があるかもしれないと伝えました それでオーディオ用キャパシター33.000μFのものを購入 もっと大きいかと思いきや、 ...

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    2011年11月1日 22:39 k-jumboさん
  • 電気系

    この車両は電気系がネックなのかアイドリングが安定しないのでとりあえず最初にアーシングしました。 バッテリーにはコンデンサー追加 ついでにプラグをイリジュウムに交換 こっちは純正プラグ。 あと燃料フィルターも交換。 信用出来ません(笑) これは純正のバッテリーチャージャー?です。 バッテリーカバー ...

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    2006年8月26日 16:07 白ねこライダーさん
  • かずき屋さんと一緒

    かずき屋号 アースイング記録です。(^^; まずは バッテリー → ボディー オルタ → ボディー ブロック → ボディー カメラが入らずこんなんです。(^^; ミッション → ボディー & オルタ+ → バッテリー+ マフラー1G マフラー中間 フロントショックアースイング リアショックアースイ ...

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    2012年10月27日 21:30 Iriaさん
  • ホンダ Fit アーシング エンジン側

    鹿児島へ行ったときにRZ250-4l3さんのフィットにアーシング施工しました このフィットかなり面白いです 峠が楽しいですww エンジン側アースのターミナルはこの部分にしました 吸気アースはスロットル部分に繋がるホースの純正ホースバンドに取り付けました 一つはエアクリBOXを固定しているボルトに ...

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    2011年8月24日 15:51 k-jumboさん
  • Nワゴンしてみた。

    会社の後輩が洗車しに来ました!(^^; Iriaは最初「見てました」が……。 何故か「エアクリ」が! しかし手の入らない車です。 やっと「作業」スペース確保です。 燃費重視ですので 「3か所」にしておきます。 ここと。(エンジン左側M8) ここと。(エンジン右側M10) バッテリー部 完成です。 ...

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    2015年4月19日 22:54 Iriaさん
  • 極太アーシングに向けて。その1

    先ずはここのアースハーネスを極太に交換しようと思います。 ハーネスの長さは取付部間で260mmです。 ボディ部端子のアップ画像です。 エンジンブロック部の端子画像です。

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    2007年9月27日 13:33 まさきshogoさん
  • スズキ 最終型アルトワークスに極太アーシング

    これまた友人のスズキ アルトワークス最終型に師匠流アーシングを施工しました アップするの忘れてました ボディアース部分は左右のアッパーマウント部分から取ってます ここはインマニの所から1本 この車はシングルカムなので、アースが取れそうなボルトが少なく難しかったです ヘッドカバーボルト左側部分に ...

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    2011年1月4日 06:33 k-jumboさん
  • マフラーアース作成

    マフラーアースを作成します。 用意するものはツールカンパニーストレートのメッシュケーブル。 1mで590円。 端子はニチフの14R-5Sという規格のもの。 こちらは10個で400円くらいだったような気がします。 スタッド径が10mm、内径が5.8mmのもので刻印には「14-10 ニチフ 6- ...

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    2022年1月25日 10:17 コスワスさん
  • 2009.05.09 アーシング

    施工前に、電イ立差を計測。 バッテリーのナイマス端子と、 工ンジンブ口ック間の電圧を測ってみます。 工アコンOFFで、アイドノレ落ち着くまで放置、、、 ぐんぐん電イ立差が少なくなり、 最終的に、9.0mVくらいに落ち着きました。 バッテリーのナイマス端子側。 クランプメー夕ーを通してます ...

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    2009年5月9日 15:22 kam^o^さん

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