アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - その他
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トヨタ イスト コンデンサーチューン
今日取り付けする車はコレ トヨタ イストです 今回は一昔前に流行ったコンデンサーチューンを 安く出回ってるものは容量が小さく効果を感じられないため容量の大きいものなら何か効果があるかもしれないと伝えました それでオーディオ用キャパシター33.000μFのものを購入 もっと大きいかと思いきや、 ...
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2011年11月1日 22:39 k-jumboさん -
ホンダ Fit アーシング エンジン側
鹿児島へ行ったときにRZ250-4l3さんのフィットにアーシング施工しました このフィットかなり面白いです 峠が楽しいですww エンジン側アースのターミナルはこの部分にしました 吸気アースはスロットル部分に繋がるホースの純正ホースバンドに取り付けました 一つはエアクリBOXを固定しているボルトに ...
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2011年8月24日 15:51 k-jumboさん -
極太アーシングに向けて。その1
先ずはここのアースハーネスを極太に交換しようと思います。 ハーネスの長さは取付部間で260mmです。 ボディ部端子のアップ画像です。 エンジンブロック部の端子画像です。
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2007年9月27日 13:33 まさきshogoさん -
スズキ 最終型アルトワークスに極太アーシング
これまた友人のスズキ アルトワークス最終型に師匠流アーシングを施工しました アップするの忘れてました ボディアース部分は左右のアッパーマウント部分から取ってます ここはインマニの所から1本 この車はシングルカムなので、アースが取れそうなボルトが少なく難しかったです ヘッドカバーボルト左側部分に ...
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2011年1月4日 06:33 k-jumboさん -
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2009.05.09 アーシング
施工前に、電イ立差を計測。 バッテリーのナイマス端子と、 工ンジンブ口ック間の電圧を測ってみます。 工アコンOFFで、アイドノレ落ち着くまで放置、、、 ぐんぐん電イ立差が少なくなり、 最終的に、9.0mVくらいに落ち着きました。 バッテリーのナイマス端子側。 クランプメー夕ーを通してます ...
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2009年5月9日 15:22 kam^o^さん
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