プジョー 1007

ユーザー評価: 3.67

プジョー

1007

1007の車買取相場を調べる

日本への正規輸入が終了してしまったのが残... - 1007

その他

日本への正規輸入が終了してしまったのが残...

プジョー 1007

おすすめ度: 4

満足している点
軽自動車より短いホイールベースにも関わらず、抜群の高速安定性。寸法も小さいので山道から高速道路まで万能にこなせます。また、ダイレクト感が気持ち良い2トロニック。コツさえ掴めば、トルコンATやCVTよりも断然使いやすいです。
 カッコ良さと可愛さを兼ね備えたエクステリアと便利なスライドドア。絶対的な台数も少ないので、目立つだけでなく、狭い駐車場でも苦なく駐車することができます。
 シッカリしたシートと乗り心地。本当に疲れ知らず。何百km走行しても疲れ知らず。さすが、フランス車。
不満な点
噂には聞いていましたが、故障の多さ。ミッション・スライドドアはかなりの確率で壊れるみたいですね。
 車の性格からするとオーバースペックなタイヤ。轍にハンドルを取られがちですし、路面のデコボコも結構拾います。けど、決して不快というわけではありません。
総評
日本への正規輸入が終了してしまったのが残念です。
こんな実用性の高いスペシャリティカーはこれから先なかなかお目にかかることはできないのではないでしょうか。保障が切れてからの故障は怖いですが、これからも大切に長く乗って行きたいと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)