アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 106
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1/2回転でも大違い
白線に合わせて真っ直ぐに駐車。 白線に合わせてゲージをセット。 ゆっくり通過してゲージを確認。 左0.3のトーインでした。 右は、0.5のトーインでした。 ハンドルを右いっぱいに切ってナックルを1/2縮める。 左右とも調整。 ナックルが上側に付いているので、バンパー側を足にして作業すると調整し ...
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2021年6月25日 23:06 八っくんさん -
リアのアライメント調整
左リアのトーがかなりついています。185/60R14、1度00分なので多分インに8mmくらい。 右はバッチリ。 基本的に106のリアは調整不可らしいのですが、とりあえずブッシュやら何やらねじれそうなものを全部緩めて、1Gで締め直しました。 それでも変わりませんでしたが、リアを浮かしタイヤの後ろ側 ...
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2019年9月30日 00:21 かちゃくるさん -
アライメント測定・調整
調整前 アッパーは固定式のピロですが、ノーマルに近い位置になっています。 ショックはGAZのGHAです。 フロントは右のキャンバーとキャスターが大きめ、左のトーが大きめになっていました。 調整後 バランスを取ってもらいました。 走った感じは、とてもスムーズになりました。
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2011年9月9日 20:48 Onionさん -
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