取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - 307 (ハッチバック)
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
オイルフィルター交換
プジョー307のオイルフィルターは割と楽に交換できました。27mmソケットとラチェットにエクステンションバー(200mm)を使用。 純正品でした。 今日は白黒はっきりつけましょう。 お勤めご苦労様でした。
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2014年4月24日 23:59 BlueCatさん -
オイルレベルゲージ交換+ヘッドカバークリップ取付
ゲージは、黄色の取っ手部分の劣化。 クリップは、ほとんどなくなっていたので全部の穴に装着。
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2011年12月30日 23:57 GF-T5さん -
ドライブベルト取付・テンションローラー・テンショナー・クランクプーリー交換
186138km Vベルトがはずれて、無くなっていた。テンションローラーの欠けが原因らしい。
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2011年12月30日 23:01 GF-T5さん -
車検前(3)タイミングベルト交換
車検前のリフレッシュ、タイミングベルト交換です。 9年・7、5万キロとあって、丁度よい時期ですが、ネットで調べると、プジョー307のタイミングベルト交換にはいくつか問題がありそうです。 1・共回りするクランクセンターボルトの脱着。 2・クランクスプロケとクランクシャフトの相対位置を固定する切り欠き ...
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2011年11月20日 13:30 joasanさん -
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車検前(2)ヘッドカバーオイル漏れ修理
車検前のリフレッシュ、エンジンオイル漏れ修理です。正面からはにじみ程度ですが、リア側からミッション下まで滴っていたため、ヘッドカバーガスケットを交換することにしました。 ヘッドカバーを外し、カムシャフトが見えます。 オイルはベーシック品をMAX1年or1万キロの頻度で交換してましたが、7万キロ超で ...
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2011年11月19日 21:25 joasanさん
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