PGO ime125トライク

ユーザー評価: 3

PGO

ime125トライク

中古車の買取・査定相場を調べる

個性的なスタイルだが、 - ime125トライク

マイカー

個性的なスタイルだが、

おすすめ度: 3

満足している点
搭載量はバイクとしてはピカイチかも、他人と被る事はまずない。個性的、ヘルメットがいらない(危ないから被るけど)高速に乗れる→最高速度85キロしか出ない。怖! 中古は安い。リバーセルは、、、
不満な点
パワーがない。独特な操作性、重い、リヤショックガチガチ!加速は50cc並み、アフターパーツは無い、高い税金、ポジションが合わない→小さな人向き
スペアキーが作れない(店による、そもそもPGOのキーを置いてない)
総評
荷物運搬メインのバイクなら1番かも?
誰とも被らない
デザイン
3
変すぎて皆様に振り向かれる。
走行性能
1
ハンドル操作で曲がる為、遠心力との戦いに?ハイスピードでコーナーに進入するとバイクごと吹っ飛びます! リヤショックは重い荷物を積む為かかなり固め、ワダチがあると何処に行くか分からないハンドリング、また、そのハンドリングはこれはカートか?と思うほどクイック、ヤルルトおばさんはコレを乗りこなしていたのか?
乗り心地
1
固い!ワダチに弱い!シートがかなり前に付いておりかなりコンパクト→これもヤルルトおばさん仕様か?
積載性
5
すげー!の一言に尽きる。搭載重量110キロとあるが登録票には不明とある?
燃費
2
リッター20キロ、125ccで180キロの重さならこんなものか?
価格
4
2年落ちの6千キロで14万なら安いかも、→新車なら60万! しかし下取りは無いものと思われる。
故障経験
シートの鍵が閉まりません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)