取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - クリオ ルノー・スポール
-
ミッション換装 108954キロ
間も無く11万キロとなりますが新品ミッションを投下しました。 国内に在庫ナシでしたのですが、たまたまオーダー無しのミッションが輸送されていて、その品を上手くゲット。 2ヶ月位の予定が10日位で入手出来てしまいました。 クワイフは古いミッションから摘出して装着して貰いました。 急遽組む事になったの ...
難易度
2022年5月21日 16:36 ほげぐまさん -
クラッチ・レリーズ交換(記録用)
クラッチ交換 (LUK製) 総走行距離:74,400km レリーズシリンダー交換 (LUK:510016410) 総走行距離:74,400km 参考:壊れたレリースシリンダー
難易度
2018年2月10日 20:09 renault1967さん -
160530_クラッチ交換/95871km
ショップ作業なので作業時間及び難易度は不明です。 番号です キットはディスク、カバー、ベアリングの3点セット イギリスより発送。送料は6738円 クラッチキットとワイヤーは別輸入 こちらはSACHSでドイツから ワイヤーはこんなんなってるんですねー 型番はこちらです。 ワイヤーは合計10442円( ...
難易度
2016年6月6日 10:15 ヨーコさん -
タイミングベルト、WP、Dベルト交換、エンジン、MTオイル交換(90,350km)
ウォーターポンプ故障によるLLC全漏れにより入庫。 整備記録によると前回交換後3年3万キロ(購入後は2年、2万5千キロ)で駄目になりました。 Dベルトにもヒビが見られたので交換。(こちらも3年前に交換と整備記録に有り) タイミングベルトも3年前に交換している記録があったので、本来なら交換タイミング ...
難易度
2014年9月27日 22:07 ハ ルさん -
エンジンマウントの残り2つ(ミッション、ミッション前側)&バッテリー交換、アーシング施工
合計4万くらい。(部品代、工賃込) アーシングは以前していたワッキーさんのもの。 取り付け位置は覚えてないので適当に付けてもらいました。(おそらく前と違う) 買ったときに付いてたバッテリーは6年4万キロもったみたいです。 エンジンマウント5980円、ミッションマウント11030円 ※72,32 ...
難易度
2013年5月15日 22:01 ハ ルさん -
左インナードライブシャフトブーツ交換
146,872km 初交換 よく頑張りましたが 限界!パックリ。 お疲れさまでした! おまけ BKH号の悲惨なエンジンマウントが転がってたので記念撮影(笑) 完全に切れて乗っかってただけ。液体封入の液も痕跡すら残ってなかったよ(爆)
難易度
2011年10月15日 12:29 Clio7010さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛媛県)
151.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(山口県)
203.6万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(富山県)
98.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!