ルノー クリオ ルノー・スポール

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駆動系 - 整備手帳 - クリオ ルノー・スポール

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • シフトコントロールボックス不具合対策

    ノーマルマフラーを切断して遮熱版を取り外します。 切断して取り外したノーマルマフラー。 遮熱版を取り外してコントロールボックスの蓋を外したところ。 赤丸のプラスチック部品を固定しているネジが緩むのが異音の原因です。 ロックタイトを塗ってネジを固定すれば対策完了です。

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    2016年8月21日 14:51 すぎにゃん。さん
  • 【記録用】ミッションオイル交換(換装後):7回目

    毎度のニューテックUW-75。 このオイルしか勝たん😆と思ってます。 クワイフには必要無い気もしますがTL4ミッションはオイル容量が少ないですし。 前回:124297キロ 今回:127868キロ 今回はキレイな色でした。

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    2024年4月7日 19:32 ほげぐまさん
  • 160530_クラッチ交換/95871km

    ショップ作業なので作業時間及び難易度は不明です。 番号です キットはディスク、カバー、ベアリングの3点セット イギリスより発送。送料は6738円 クラッチキットとワイヤーは別輸入 こちらはSACHSでドイツから ワイヤーはこんなんなってるんですねー 型番はこちらです。 ワイヤーは合計10442円( ...

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    2016年6月6日 10:15 ヨーコさん
  • タイミングベルト、WP、Dベルト交換、エンジン、MTオイル交換(90,350km)

    ウォーターポンプ故障によるLLC全漏れにより入庫。 整備記録によると前回交換後3年3万キロ(購入後は2年、2万5千キロ)で駄目になりました。 Dベルトにもヒビが見られたので交換。(こちらも3年前に交換と整備記録に有り) タイミングベルトも3年前に交換している記録があったので、本来なら交換タイミング ...

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    2014年9月27日 22:07 ハ ルさん
  • 【記録用】ミッションオイル交換:2回目

    いつものニューテック。 140と85をブレンドして使ってます。今後は85かな。LSDはクワイフだし。 このオイルは成分が沈殿するので湯煎して温めたら、兎に角振ってから投下です。 今回:87675キロ。 雨が降る前に終わって良かった。

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    2019年10月19日 17:02 ほげぐまさん
  • 【記録用】ミッションオイル交換:10回目

    NutecのUW-75と76のプレンドで投下。 前回:100521キロ 今回:101720キロ

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    2021年5月30日 16:37 ほげぐまさん
  • ミッションオイル交換 (30,933km)

    走行距離30,933km 前回に引き続きNUTECのミッションオイルを使用。

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    2015年11月23日 22:48 らふらんす。さん
  • ミッションオイル交換 (39,252km)

    走行距離39,252km そんなに距離は走っていませんが、フィーリングが悪化していたので交換。 今回もNUTECのミッションオイルです。

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    2017年4月23日 22:48 らふらんす。さん
  • ミッションオイル交換(93,980km)

    ジェイエンジンにて作業。 4速シフト時の違和感について、シンクロのヘタリかどうか確認するため、クリオ3純正MTオイル「elf NFJ 75w-80」をチョイス。 元々入っていたのはNUTEC NC70 75w-90? 工場長によると、クリオ3のミッションには硬すぎて調子が悪くなるからダメとのこ ...

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    2019年8月10日 23:22 TaClioさん

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