ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - スマート フォーフォー
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フロントブレーキローター&パッド交換
数年前から冷えているときだけブレーキの鳴きがあり、年次点検のたびに調整をしてもらいましたが、繰り返しなので全交換でお願いしました。社外品も検討しましたが高出力なクルマではないのでオール純正です。よってこれも高くつきました。
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2024年3月31日 17:00 すまーとらいふさん -
ローター・パッド交換+キャリパー塗装
リヤドラムを塗装するなら、ついでに…。 フロントキャリパーも塗装するなら、ついでに…。 ブレーキローターとパッドも交換しました。 低ダストタイプなので、当たりが出てからが楽しみです。 キャリパーはシルバーだと、代り映えしないので、ゴールドにしてみました。 少し弄った感があり、満足です! 当たりが ...
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2022年10月24日 08:36 スマ吉3さん -
ブレーキローター&パッド交換
5万キロを超え、ディスクの減りが目立ってきたのでパッドと一緒に交換。 今回はブレーキダストの量を減らしたかったので、社外品を選択。 選んだのはディクセルで、ローターはPD、パッドはMの組みわせ。 Y!ショップでパーツだけ購入して、ショップに持ち込みで交換いただきました。 距離は56,253kmで交 ...
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2021年12月11日 17:31 W204さん -
ブレーキローター&パッド全交換
車検ついでに全交換しました。 8.2万㌔走行でブレーキ関係初交換です。 8.2万㌔使った新車装着のブレーキパッド 上、フロント 下、リア 手書きの22.0はフロントディスクの厚み(21.5㎜が限界値) 新たに装着したMEYLEのローター と、パッド
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2018年6月9日 17:00 hera@sma5さん -
dixcelローターSDへ交換
ローターと一緒にパッドもdixcelです 交換前の純正ローター 左前 交換前の純正ローター 左後ろ dixcel SD 左前 左前 アップ ハットとツバの間に隙間が有って冷却効果を促してるらしい dixcel SD 左後ろ 左後ろ アップ
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2012年6月1日 21:54 QOO☆BMWさん -
ブレーキローター&パッドの交換
走行距離49160kmを超え、心配していたブレーキパッドがまったくなくなってしまったので、以前ネットで購入済みであったパッド(前輪がロッキードで後輪がDIXL)と、同じくネットで購入しておいたローター(DIXL)をディーラーで持ち込み交換してもらいました。工賃12000円也。これで遠慮なくブレーキ ...
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2009年1月19日 22:50 愛車精神さん -
ブレーキローター交換
今回はブレーキローターの交換です。 購入はVoingと言うブレーキパーツ専門のショップです。 製品はDEXCELのローターに独自の加工を加えたものと思われます。 これはフロント側のベンチレーテッドタイプです。 1000円/1枚のオプション黒塗装をしています。 こちらはリヤのソリッドタイプです。 加 ...
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2008年3月16日 18:35 ニシマサさん
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