キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
純正品でリフレッシュ
フロントブレーキキャリパー 交換(S203純正)交換はディーラーで行いました。パット以外は純正品です。 リアブレーキャリパー 交換(S203純正)交換はフロント同様内容です。
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2019年10月24日 12:05 インプレッサS203さん -
赤キャリから黒キャリへ
純正の赤キャリパーがどうも安っぽく見えていたので交換しました。 何故かというと、スバルロゴがシールなのと、赤色というより朱色に見えるので…。 純正の黒キャリパーにです。 オークションで黒キャリパーを落札して、再塗装は耐熱ブラックで塗装して、SUBARUの立体ロゴを耐熱シルバーで塗装しました。 ...
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2010年6月15日 17:26 よしぃ@SK9さん -
F40キャリパーに交換
F40キャリパーへと進化! 作業後、垂れたブレーキフルードはきちんと拭き取りましょう。 ①ブレーキホースの取り外しですが、ブレーキ踏みっぱでラインロックするのが面倒(バッテリー抜いたり、ブレーキランプ外したりが)だったので、他車のブリーダープラグのゴムキャップを利用してブレーキフルードの垂 ...
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2010年10月31日 15:53 WRC社長さん -
リアキャリパー交換その1
どんなホイールも履けそうな安心サイズのノーマル センターナットを緩めるためにホイール外してセンターキャップを外し、再度ホイール装着。 接地していないと、タイヤが空回りしちゃう。 センターロックナット径は32mm。 こんなサイズのナットは他にあるのだろうか!? 300mmのスピナーハンドルでは緩ま ...
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2012年4月9日 20:24 コヒデ Идиотさん -
リアキャリパー&ローター変更
GH8のリアローターはソリッドディスクのため、格安で譲って頂いたGVFのキャリパー&ローター、ブレーキホースを移植 PCDを100へ変更のためドリルで穴あけ ハブできちんとセンターが出ますから、ハブボルト穴は13mmとかで空けでもOK ローター直径は2mm程度しか違わないのでバックプレートの加工 ...
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2014年6月13日 23:21 けいいちjpさん -
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エンドレス6potキャリパー & CSマルシェコーンプロテクタ
キャリパーを買うと選べるパッドが付いくる…が,今回はマルシェのカーボン02パッドを使います.ちなみに純正ブレンボ用よりちょっとお高め CSマルシェのコーンプロテクタ 雪道も走らざるを得ないし,サーキットでのブレーキの熱は逃がしたい… って希望に応える改良バックプレートってところですネ 若干内側 ...
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2010年12月18日 00:07 Vリミさん
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