取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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ショックとアッパーマウント交換 リア編
ショック取り付け部のココさえ緩めばこの作業は半分終了と言っても過言ではありません 延長パイプとして1.5mのベンダーが大活躍しました これからはエクスカリバーと名乗ってもいいです ナックル部を外さないでショックが抜けるかと思いましたが無理でした KYBのNEW SRはアッパーマウント部のナット ...
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2023年5月7日 20:17 チキンチェリーさん -
リアロアアーム・リアショック締結ボルトナット交換
リアロアアームとリアショックを締結しているボルトを定番流用の物に交換しました。 BOLT FLG M12x82.5 901000435 SELF LOCK NUT M12 902350022 80N•mで締めておきましたが、どうなんですかね…
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2022年3月13日 01:38 ツユクサさん -
純正アルミロアアーム取り付け+周辺部品取り付け
フロントロアアームを純正アルミロアアームに交換しました。 写真は後日撮影。 ※警告※ この作業は、DIYでの作業はお勧めできません。 もし、それでもやりたいのであれば、作業時間に十分余裕をもったうえで、行き詰った場合は作業を中断し、現状に復帰させることを第一に考えて作業してください。 作業はミッ ...
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2014年10月14日 23:36 雪国のさとうさん -
憧れの車高調(>_<)
純正‼ 早速取り付け完了w 某量販店で取り付けてもらいました 車高はとりあえずメーカ推奨で こんな感じー ちょっと落ちたかな? 取り付けしてか1週間も経たないうちに! ハンドル切ると ガリゴリパキパキ。 フロントの両側から異音がする。 てか、異音と同時に振動も伝わるー 取り付け店で再度締め ...
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2016年9月13日 00:03 まつくん-_-bさん -
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本気の冬支度をします その①
先シーズンのお話。 記録的な大雪の日に 「遅刻してもいいから出社しろ」 と言われて無理矢理出社した結果、 フロントバンパー脱落→インナーフェンダー大破 という悲しい事があったので、今シーズンは面倒ですが車高調で上げるのではなく、きちんと純正サスに戻す事にします。 で、純正サスを引っ張り出して準備し ...
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2018年11月8日 11:39 撲レさん
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