マフラー - 整備手帳 - インプレッサ
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
マフラーアースなめてました
マフラーアースを施工。出口付近を二ヶ所(太鼓の前後)。 バントやら設置場所やらなんやらで後送りにしてて、正直、そんなに変化は期待してなかったのですが、とりあえず設置場所の確認。向かって右側 本体にネジ穴が空いてたのでそこにねじ止め。マフラー側はバンドがなく、タイラップで固定。 向かって左側。右と同 ...
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2021年1月14日 12:51 you@黒インプさん -
車検に向けての整備 インナーサイレンサー 取り付け
車検非対応品を車検対応にする為の小細工をあれやこれやと まぁ対応品のマフラーもあるのだが、、、 車の下に潜るのが面倒なので小手先で何とかしてみたいと思います(╹◡╹) ダメだったらマフラー付け替えるもん! 今回使うのはK1- R インナーサイレンサー パンチング マフラーに元々付い ...
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2018年4月12日 10:37 エイプリルさん -
スポーツキャタライザ取り付け①~インタークーラー取り外し編~
大晦日に取り付ける予定がいろいろあって 年越してしまいました。 まずはバッテリのマイナス端子を外します。 ブローオフのボルトを外します。 ホースを3箇所外します。 エアダクトホースと奥のホースのバンドを マイナスドライバで緩めます。 インタークーラーを固定しているボルトを外します。 助手席側のス ...
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2008年1月5日 18:35 ratioさん -
センターパイプ取り付け
※作業は自己責任で まず、リアピとセンターをつないでいるボルトを外します ナットを14mmのレンチで固定し、ボルトも14mmでぐるぐる 固着しているかもしれませんが、割と簡単に外れます 次にフロントパイプとセンターを繋いでいるところ ここはボルトが14mmでナットが12mm・・・だっけ? 作 ...
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2013年1月21日 19:08 某リーダーさん -
【忘備録】センターパイプ交換
センターパイプ交換です。 純正から柿本製に交換します。 準備したもの ・スロープ(高さ17.5cm) ・12ミリ・14ミリのレンチ ・556 ・軍手 ・地面に敷くもの(ダンボール・レジャーシート) ①馬・スロープ等で車高を上げる。 ②リア⇒フロントの順でボルト・ナットを外す。(フロント側がどれくら ...
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2013年8月31日 12:11 shiguさん -
GP SPORTS EXAS EVO Tunのインナーサイレンサー取り外し
約3年使用したGP SPORTS EXAS EVO Tuneのインナーサイレンサー。錆だらけになっていました。 作業工具は10mmのラチェットと車載ジャッキのジャッキハンドルで行いました。 インナーサイレンサーを外すと、排気音は高回転まで良い音しますね(^O^) ステンレス製のインナーサイレンサ ...
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2013年12月20日 17:42 Patio.さん -
爆音デュアルマフラー作成!
純正マフラーぶったぎり 同じ太さのパイプ溶接 汚物溶接wwww 裏に転がってたデュアル管を向き合わせて溶接 汚物溶接wwwww ゲロゲロマフラー完成 gc8珍しいデュアル管 マフラーステーは下に棒通しただけ!
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2011年4月27日 11:23 おってら514さん -
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純正センターパイプ ストレート加工 その①
社外のセンターパイプを買おうと思ったら 嫁に「また高いもん買おうとしてないだろうな」と 釘を刺されてしまったので 安い純正を買って加工してしまおう! って事でヤフオクでこっそり落札して こっそり営業所止めにして取りに行きました。 落札金額5500円、送料2900円(大型) 計8400円。送料か ...
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2021年11月14日 20:31 蓬もちさん
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