バッテリー - 整備手帳 - インプレッサ
-
NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
難易度
2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
バッテリーの電圧チェック
これから真冬に向かうので電圧低下が 心配なので一応バッテリーの 電圧チェックを行いました。 問題なさそうなの暫くは安心です。
難易度
2021年12月22日 07:18 ゆきびさんさん -
バッテリー電圧チェック
ディーラーにてバッテリーの 電圧測定をして頂きました。 2年前交換したバッテリーですが 良好そうです。 一安心できます。
難易度
2021年8月4日 06:56 ゆきびさんさん -
バッテリーターミナル交換
奥がエーモン製、手前が今回購入したヒーロー電機製。エーモンの黄銅タイプは蝶ネジの10φ。 接触面は機械加工が施してあります。さすがプロ仕様。 +側ターミナルは凸凹が酷いので・・・ 紙やすりで砥いでおきました。 これが純正。 こんな風になりました。 マイナス側。こんな風にバッ直ケーブルを止めるとロス ...
難易度
2014年5月29日 20:22 メタリコさん -
バッテリーバックアップ
15年位前に自作したヤツです。 バッテリー交換時、学習値リセットされるし、ナビ・オーディオ関係メモリ、車の装備設定などもリセットされるのでDIYでバッテリー交換するときはあった方が便利です。 先日は使用せず急遽バッテリーをダウンサイジング交換した時には、駐車場出てUターンしたとたん、エンスト! ...
難易度
2016年3月30日 05:11 さとちゃさん -
バッテリーターミナル交換
マイナスターミナルは悪くなって交換しました。 エーモンの部品で。 さびけっこうひどかった。 クラックもありました。 オリジナルなワイヤーを切りたくなかったので、コネクターだけを取りたかった。これはけっこう難しかった〜w 最初は半分を切りました。 ここまでは時間がかかりました ^^; 新しいコネクタ ...
難易度
2023年11月4日 18:45 Syrinks (JJ)さん -
-
フレキシブルタワーバーチックなバッテリーホルダー\(^o^)/
option2を見てたら発見しちゃいました… これで9240円だとぉぉぉぉ!? 高すぎるorz でもこれゎ注目できる…!? あーほしいなぁ…ネット徘徊してたら… ありました(笑) ポイントで購入♪8000円払いましたが(笑) 届きました\(^o^)/ 小さい♪ オープン♪ 超ーーーーカワイィ٩(๛ ...
難易度
2012年12月30日 20:42 ゆずレンさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサ 2.0 WRX 2003 Vリミテッド 4WD(山梨県)
189.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(兵庫県)
89.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 X(千葉県)
250.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!