スバル インプレッサハードトップセダン

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吸気系 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • インタークーラー導風板手直し

    とりあえず簡単そうな純正加工で行ってみましょう。 インクラダクト外して位置確認、マーキングして導風板外してカット&板金加工。位置を見ながら何度も付けたり外したりめんどくせーwww が、相手が鉄板なら板金ハンマーと当板でカンカンコンコンどうにでもなる。飽きずに叩いて伸ばして形にします。 こちら左 ...

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    2020年7月17日 18:41 ノイエ汁さん
  • 付けたぜ!インテークホース 8

    パっと見良さげなんだけどね~。 エンジンかけなきゃこれでいいんだけどそういうわけにもいかんので。 前回の続きです。 インテークホースのバンドを締めるとゼロスポパイプが押し出される対策で、まずはバンドを締め込まずに位置関係の確認、バンドが固定出来たらと仮定して、エンジンが動く分の余裕としてゼロス ...

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    2020年7月12日 23:04 ノイエ汁さん
  • ついで作業 GDAインタークラーステー加工 2

    こ前回の続き これが 溶接したらこうなって 余分なとこを削ってさらにこうなる さらにフロントバンパー塗ったあまりのバーミリオンカラーでテキトーにシュ~っとスプレーしたらこうなったw 発掘されたセロスポのインテーク 昔GF8に付けたら、低回転のトルクがスカスカになってソッコー撤去した奴。こんなも ...

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    2020年7月12日 22:33 ノイエ汁さん
  • ついで作業 GDAインタークーラー ステー加工

    昨日、仮付けしたステー。このままではカッコ悪いので補強を兼ねて見た目UPしたいところ。 こちらは左側 カットしたGCステーの残骸かを再利用。こいつから切り出して・・・ グラインダー、サンダー、ベルトサンダーなどを駆使しパーツを作成します。 パーツの固定はバイスプライヤーや万力で確実に、研磨作業 ...

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    2020年7月8日 21:42 ノイエ汁さん
  • アイドリングで謎のA/F17という恐ろしいリーン状態!

    最近は2週間に1回ペースでしか乗ってないclover4sti号。 ちょいと妹の嫁ぎ先まで家族旅行をしようとエンジンかけるとアイドリングでエンストしそう。 あー、寒いとパワーFCてこうなるよね! しかたないかー。と、A/F計を見たら17!? 補正がおかしいのか!? でも、そのうち直るだろうと発進。 ...

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    2018年12月8日 05:00 clover4stiさん
  • 圧損低減加工済み IC取り付け…前に!!PartⅡ

    でも本命は。。。 実はこっち!!!!!!!! 空燃費計の取り付け!! ラスペネ漬けにして格闘すること20分。。 ベットベトのヌルッヌルww ようやく外れました~!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ んぢゃ スレコン塗って… エアーでネジ穴きれいにして!! クラッチの ...

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    2018年1月3日 23:10 クマ吉さん
  • 圧損低減加工済み IC取り付け…前に!!

    完成したICを入れ替え~ 3本バンドを緩め~の タワーバー外し~の イヤン(*ノノ) キチャナイ。。。。。。。。 でもって…遮熱板取り~n (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 遮熱板?????? カプラーも外し~~の '`ィ (゚д゚)/ O2センサー交換が本来の ...

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    2018年1月3日 23:10 クマ吉さん
  • IC圧損低減加工 完成編

    いよいよ完成に向けて!!! ガスケットの飛び出しを押し戻し~ 爪をある程度戻したら… ダブルハンマー使って 叩き前 叩き後 カッチリ嵌りました!! 再度サイドを〆て… IC圧損低減加工完成で~~っす!!

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    2018年1月3日 23:09 クマ吉さん
  • IC圧損低減加工 カシメ編

    J-B weldも硬化したので… GDAのICにGCのブローオフを取り付けるためのアダプター 某愛知県の方からの…( ̄ー ̄)b で、先ずは出る杭は打たれるというか… 出てるボルトは切られる!!ってことで、邪魔な部分を切り取ります で、写真を撮り忘れましたが… 上下でICの厚みが違うので、も ...

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    2018年1月2日 22:55 クマ吉さん

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