スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.14

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの車買取相場を調べる

他のスポーツカーと比べると燃費、小回り、車内・トランクの広さ、加速・減速・コーナリング、全体的にバランスが良い車だと思います。 - インプレッサハードトップセダン

マイカー

他のスポーツカーと比べると燃費、小回り、車内・ト…

スバル インプレッサハードトップセダン

おすすめ度: 4

不満な点
社外品の車高調があるので、純正のサスにしたいのと
防音材がないので、あとで自分で取り付ける必要があることです。
総評
他のスポーツカーと比べると燃費、小回り、車内・トランクの広さ、加速・減速・コーナリング、全体的にバランスが良い車だと思います。
デザイン
スポーティな外装で、内装も90年代の車でも、かっこいいです。色もブラックのリアシートで、セミバケットシートはブルーでスバルの六連星の刺繍があり、かっこいいです。
走行性能
コーナリングが良く、まるでレールの上を走るような感じで前の車と比較になりません。
4WDなのでホイールスピンがしにくいです。坂道もターボ4WDで楽々登れます。
クロスミッションで加速・減速がかなり良いです。
ハンドリングもクイックで少し切るだけでよく曲がります。
乗り心地
社外品の車高調が入っており、段差があるとゴツゴツ衝撃がある。
段差がなければ、普通の乗り心地。
使い勝手
室内は、4人乗っても、それなりに走れます。トランクもバーベキューの一式積んでも問題ない位です。
スポーツタイプなので、結構燃費が悪いです。街乗り7kmです。
RAは防音材がないので静粛性が悪いです。後ろの人の声が前にいると聞きにくいです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)