スバル インプレッサWRX

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  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    ダイレクトイグニッションコイルの交換です。 調子が悪かった訳ではないんだけどね。 以前に日立の物に交換した時に 熱かな?で逝ってしまったのを 純正と混在で使っているので交換です。 今回はNGKの製品に替えて見ました。 こんな感じでセットしてました。 純正と日立の混在。 型式では鷹目なんかになるの ...

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    2020年12月30日 20:33 akio@さん
  • イグニッションコイル交換

    暖かくなってきたんで正月に買った イグニッションコイルの交換 最初にバッテリー外して ウォッシャータンク吊るして コイル外します 外したコイル グレーが新しいやつ 反対側 エアークリーナー廻り外して アクセスします。 交換した様子 外したやつ取り付けて終わり アイドリングが安定した感じする エ ...

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    2018年3月24日 19:43 akio@さん
  • プラグ交換

    プラグ交換です 交換方法は、みんカラに アップされてる方々を 参考にしました。 m(_ _)mありがとうございます。 狭いね(笑) でも、思っより楽でした(^O^)/ あれ? ʕʘ‿ʘʔ 確か、 純正でも プラチナプラグのはず⁈ 交換するのは イリジウムにプラチナです。 交換して良かったです。 ...

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    2017年9月10日 20:46 akio@さん
  • 点火プラグ交換

    結局点火プラグ交換しちゃいました。 NGKのIRIDIUM MAX。4本4,800円をAmazonでポチ。熱価は8から7に下げました。 新旧比較。 新(手前)ピカピカ 旧(奥)汚いけどそんなに酷くもない。 本当に失火症状改善するかな... ついでに先日交換したエアクリエレメント。適当な汎用タイプを ...

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    2017年1月11日 18:12 tanashinnさん
  • プラグ交換(交換編)

    プラグ交換(準備編)で確保したスペースからイグニッションコイルが見えます。 (運転手側、助手席側各2個ずつ) それぞれはボルト1本だけで止まってます。 12mmのソケットを使って外します。 これはボルトが下に抜け落ちないような構造になってます。 コネクタも黒と白の2つを外し、 イグニッションコ ...

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    2008年3月28日 07:59 とむ☆さん
  • プラグ交換(準備編)

    使用工具一覧 上から、 マイナスドライバ ラチェットハンドル+10mmのソケット 12mmのソケット+150mmのエクステンション 16mmのプラグレンチ+75mmのエクステンション 左が10mmのコンビレンチ バッテリーの取り外し ①→②→③ ショートしないように気をつけて養生。 ウォッ ...

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    2008年3月28日 07:58 とむ☆さん

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