スバル レガシィ

ユーザー評価: 3.82

スバル

レガシィ

レガシィの車買取相場を調べる

自作・加工 - グッズ・アクセサリー - 整備手帳 - レガシィ

注目のワード

トップ グッズ・アクセサリー グッズ・アクセサリー 自作・加工

  • メインキー制作

    メインキーが30年の歳月で折れそうなくらい痩せており、若干の捻れもあり、折れる前の対策として、現在入手可能なSTIブランクキーにて制作開始。 手持ちの切削マシンにて制作開始。純正は真鍮製で柔らかいのですが、STIブランクキーは、ステンレスなのか硬く削るのにかなりの時間を要しました。 ブランクキーは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年11月16日 23:40 YOU-G productさん
  • サンバイザー スマホホルダー

    車載時のスマホホルダー 長い事試行錯誤の上、自作品ようやく完成形です サンバイザーへホールドする事にしました クリップ部は、以前取付のclarion車載レシーバーの余りパーツ 電源用コードは、Aピラー経由で別途延長してきました スマホ本体のホルダー部は、中国製の自転車用スマホホルダー iPhon ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2014年5月21日 22:41 しものっぽろさん
  • 自作モノ2

    タイヤサイズや空気圧の影響を受けない車高測定法として、ホイールセンターとフェンダーアーチの距離を測る方法がある。 もとより。整備解説書ではこの測定方法が標準となっている。 が、ホイールのセンターというのが、一人で測定しようとするときちんと定まらないため、止むを得ず地面からの距離で代用するケースも多 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年8月30日 11:29 NinjaRSさん
  • 自作モノ1

    吸気レゾネータを撤去し、フェンダー内吸気にしてある。 エンジンルーム側から見た状況。 向かって左側の開口は本来レゾネータの一次側ダクトが通る孔だが、そのまま開口にしておくとエンジンルーム内の熱がフェンダー内にショートパスして意味がない。 この作業の仕上げとしてアルミ板で塞ぎ、今はエンジンルームと繋 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2005年6月21日 17:26 NinjaRSさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)