吸気系 - 整備手帳 - レガシィ
-
インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
難易度
2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
エアインテークダクト周り・ホース交換
エアインテークダクトに接続しているホースの1本からブローバイが漏れているせいでオイル汚れあり。 ホースを触るとプラスチックと化している。 (オルタネーターが邪魔なので外しています) こちら側のホースも完全にプラスチックと化している。 純正部品がでるうちに交換してしまおうということで注文した部品はこ ...
難易度
2020年6月4日 06:32 ひろれがさん -
エアフロ、、、┐('~`;)┌
エンジンチェックランプが点き、自己診断コード繋いだらエアフロセンサー故障と出たので、お金無いし『修理しよう!』の選択肢は一つしかありませんでした。 やってる最中に(壊れないように必死でこじ開けてる最中)駐車場の大家さんも車好きで、手を出して来て、プラスチックは劣化してるから少し欠けちゃいました。( ...
難易度
2015年1月22日 21:17 コメジロウさん -
純正レゾネーター改・・・エアダクト装着(^ム^)
予備のレゾネーターがあったので・・・工作^_^; 穴を開けました。。 ダクトの径に合わせて・・・削ります。 前車に装着してたダクトを挿入(^^ゞ 先ッポは・・100均の茶こし(-^〇^-) フォグ穴の自作カバーにも穴を開けます! レゾネーターの外し方(^^ゞ まず・・フォグ奥のボルトを外し ...
難易度
2010年9月20日 17:59 くろうさぎさん -
インタークーラー圧損低減加工
○○○○房さんの圧損低減加工のモノマネです。 と言っても内部加工だけですが・・・・ しかも 風邪気味での作業だったので手抜きが バレバレ 写真撮るのも すっかり忘れてました 加工は マイナスドライバーで カシメを開いて カバーを外し 5mmのアルミパイプをカットして ペンチで挟んでいくだけです ...
難易度
2010年6月5日 23:19 うっかり爆走さん -
GDBインタークーラー用ステー作製
助手席側、GDB純正ステーを合わせて みると、、、 インマニ取付け部にギリギリ届かず。。。 高さや角度は良い感じ!? 届かない部分にBD純正ステーを使用 してGDB用と溶接で合体させます☆ ちょっと角が当たってる部分があるけど、 後程削るとして、、、ひとまず完成♪ 運転席側、GDB用ステーがボルト ...
難易度
2009年8月29日 15:22 レガまるさん -
-
エアフローメーター修理
走行中、突然チェックエンジンランプが点灯し、エンジンストールしました。 すぐにエンジンも掛かり再スタートし、その後は症状は再現しませんでしたが、このままでは心配です。 とりあえず、なんでランプが点いたかのチェックから・・・。 ステアリングコラム下にある、自己診断履歴を読み出すコネクタ(黒1ピン同士 ...
難易度
2009年6月27日 23:59 EE102さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(熊本県)
172.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(福岡県)
214.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング(埼玉県)
98.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミ ...(埼玉県)
260.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!