ブレーキ関連 - 整備手帳 - R2 [ 後期 ]
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プレオRSリアブレーキ さて、どーしよう
多分2年前位にオク入手 今日、あらためて整理保管の為、確認。 時間が経過しダンボールが 残念な状態に成りまして 物が危険の可能性がありと判断し チェック^ ^ ディスクの錆はしょうがないかな サイドブレーキホースに意外な摩耗が(o_o) トレーリングアームで擦れて… この調子だと30万km手前で擦 ...
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2024年3月30日 20:05 愛知のやま吉さん -
ブレーキペダル リターンスプリング追加
軽すぎるブレーキペダルを改善するためにリターンスプリングを取り付けます ペダルにねじ山をたててスプリングの受けを作ります スプリングが硬すぎると少し踏力が抜けただけで押し戻されます ペダルが若干重く、操作性はマシになりました
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2024年3月20日 19:57 タニゾウさん -
鍋蓋何とかするで〜♪取付編
って事でチタンカラーに塗った鍋蓋なんだけど、適当に塗ったんで心配事がある爺(^_^;) っで取り敢えずヤラカす事にしたんだよね(笑) って事で心配事はコレね! 当たり面に塗装したく無かったんだけど、スペーサーと合わせた時に赤いのが見えちゃうかも? ってね! まあ大丈夫だったみたい(笑) っ ...
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2022年10月15日 12:12 VANさん -
ディスクローター大きくしたるで〜♪剥取編
って事で先人がヤラカしてる「SUZUKI Kei 」のフロントディスク流用技! これが新たなるプロジェクトなんだよね〜♪ っで師匠に手解きを受けながら、新たなるプロジェクトに着手しちゃいますよ(笑) って事で情報によるとTURBOのが良いらしい? そう言えば家の近くに有った〜♪ 所有者に聞い ...
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2021年3月24日 05:44 VANさん -
ご開帳のついでに その2
本来フロントからやるのが普通ですが、部品調達が(モノが無い、カネが無い 笑)間に合わないので、リアから弄っていきます。 純正リアハブボルトがやけに短く、現状3ミリスペーサーで限界なので、ツライチ化の為にインプ他の純正同等品のハブボルトを流用、交換。 純正より12ミリほど長くなりました。 タイ ...
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2020年9月12日 09:21 ミソラさん -
ブレーキのインチアップ^_^
キャリパーとパッドとディスクを交換したらそんなにスピードは出てないのですが?山の下りは安心して踏めるようになりました。減速時の制動のフィーリングが格段に良くなりました(以前と比べて)^_^ キャリパーは定番?のkeiワークスのものをオーバーホールしてパッドとディスクはDIXCEL製を使用しました^ ...
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2019年10月6日 11:54 2018スチャー2さん -
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