ブレーキ関連 - 整備手帳 - R2 [ 後期 ]
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ディスクローター大きくしたるで〜♪剥取編
って事で先人がヤラカしてる「SUZUKI Kei 」のフロントディスク流用技! これが新たなるプロジェクトなんだよね〜♪ っで師匠に手解きを受けながら、新たなるプロジェクトに着手しちゃいますよ(笑) って事で情報によるとTURBOのが良いらしい? そう言えば家の近くに有った〜♪ 所有者に聞い ...
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2021年3月24日 05:44 VANさん -
鍋蓋何とかするで〜♪取付編
って事でチタンカラーに塗った鍋蓋なんだけど、適当に塗ったんで心配事がある爺(^_^;) っで取り敢えずヤラカす事にしたんだよね(笑) って事で心配事はコレね! 当たり面に塗装したく無かったんだけど、スペーサーと合わせた時に赤いのが見えちゃうかも? ってね! まあ大丈夫だったみたい(笑) っ ...
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2022年10月15日 12:12 VANさん -
マスターシリンダーストッパー付けたるで~♪
って事で「ke-sukeさん」のマスターシリンダーストッパーを付ける事にしたんだよね❗ っで師匠に手を借りて、なんとか装着出来た感じですね(笑) って事で先ずは赤丸部分のコネクターを下部のサービスホールに移動しちゃいます。 っでコネクターを取ったんだけど、爪を折っちゃたんだよね❗ そこは師匠の ...
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2018年8月10日 21:10 VANさん -
ke-suke氏作 マスターシリンダーストッパー取付け
ke-suke氏作 マスターシリンダーストッパーを随分前に入手していたのですが、一度取付けようとして挫折してましたf(^_^;) 今日時間があったので、再チャレンジしたら、あっさり取付けできました(^^) メガネレンチにマスキングテープでボルトを貼り付けてやったら、意外と簡単にできました(笑) ...
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2016年8月4日 19:39 やすやす75さん -
ブレーキのインチアップ^_^
キャリパーとパッドとディスクを交換したらそんなにスピードは出てないのですが?山の下りは安心して踏めるようになりました。減速時の制動のフィーリングが格段に良くなりました(以前と比べて)^_^ キャリパーは定番?のkeiワークスのものをオーバーホールしてパッドとディスクはDIXCEL製を使用しました^ ...
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2019年10月6日 11:54 2018スチャー2さん -
ご開帳のついでに その2
本来フロントからやるのが普通ですが、部品調達が(モノが無い、カネが無い 笑)間に合わないので、リアから弄っていきます。 純正リアハブボルトがやけに短く、現状3ミリスペーサーで限界なので、ツライチ化の為にインプ他の純正同等品のハブボルトを流用、交換。 純正より12ミリほど長くなりました。 タイ ...
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2020年9月12日 09:21 ミソラさん -
自作マスターシリンダーストッパー、なんとか付いた、テンション掛かった?
何度も落ちるボルト・ナット、ワッシャーにブチ切れたので、どーせ買い足すなら、六角ヘッドのM8にしよう。 あとワッシャーのあとにナットなんか入れて抑えてらんねえから、座金付ナットにしようと買い出しに。 しかし、座金付はM10しかなく、50個セットとかしかなかった。 品揃え違いすぎんよ各ホムセン(#・ ...
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2018年5月6日 22:50 koji-01さん -
ブレンボ キャリパー カバー(笑)
はい!くだらん物を購入してました。 すでに半年放置プレー まぁ~ やってしまえば簡単な作業・・・ ちらっとSpiegelの足が フロントのスプリングは Swift 5kgに交換 乗り心地は少し良くなりました。 伸びないリアの改善を妄想中 前だけだと・・・バランスが(笑) 後ろも♡ R2のドラム ...
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2014年3月14日 22:56 kazuahiruさん -
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