スバル R2

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補強パーツ - 整備手帳 - R2 [ 後期 ]

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  • 乗り心地を改善したるで〜♪

    って事で先日前後に入れたスペーサーのお陰で昭和チックに格好良く成ったしハンドリングもリニア感が増して良かったんだけど、良い事も有れば悪い事も有ってね(^_^;) 悪い事は走行中の微振動が増えた事なんだよね! っでそれを改善する事にしたんだよね(笑) って事で用意したのが最近流行りのフランジボル ...

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    2020年8月23日 07:03 VANさん
  • 懲りない人 の巻

    しょーこりもなく… ちょっと前に入手 当然、DIY。 ガラクタコースか? (-.-;)y-~~~

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    2020年7月18日 20:45 愛知のやま吉さん
  • クスコ タワーバー クリアランス覚書

    パワーチャンバーとのクリアランスが心配でしたが、パワーチャンバーとは干渉無しでした。 右側も問題なし

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    2017年9月3日 22:17 ねーおさん
  • 音質向上計画(~_~;)

    まずピラーを外します。 今回使うキット 純正スピーカーさんのお迎え 丸める で左も同じくしてスピーカーが少し破け少し音割れし出しました(~_~;) 音質向上以上にダメにしてしもうた 今度格安社外スピーカー探そうとしよう。

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    2015年4月5日 08:39 ぼんシーガさん
  • タワーバーを付けた後・・・

    ラグジュアリーカー(?)なのに、 このままでは、棒はむき出しだし・・・ フタが閉まらないので・・・ 棒に服を着せて・・・ フタを加工して・・・ フタしました(笑)

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    2013年8月2日 20:12 りぶたろさん
  • 補強パーツと社外センターパイプ干渉の対策

    補強パーツと社外センターパイプの太鼓が干渉するので干渉し難いようにと色々しました。 センターパイプはJワークスのです。 ご覧の通りクリアランスがギリギリですね~。 個人的には干渉するとは・・・ はい。定番の強化マフラーリングです。 え~11パイなんですが、純正と穴の大きさ比較したら2ミリ程度大きい ...

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    2010年12月29日 12:25 ごさく@JA11v(・∀・) ...さん
  • フロントタワーバー干渉部位切断

    R2のSはフロントタワーバーとインタークーラーカバーが干渉しやすい為今回のように加工が必要になる場合があります。 今回は干渉している部分をカットしました。(赤線からカット) 赤丸部分がタワーバーと干渉していた部分。 擦れていた痕がありますね。 タワーバー側は干渉していた部位が擦れて色を塗った部分 ...

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    2010年8月12日 07:12 ごさく@JA11v(・∀・) ...さん

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