スバル スバル360

ユーザー評価: 4.58

スバル

スバル360

スバル360の車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - スバル360

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • VLO.13 ステアリングロッドを組み立てる。

    限られた車両空間を最大限に使う為に、従来の設計ではステアリング機構が通せない事(ドライバーのつま先がフロントタイアの前に行くため)、軽の車幅(当時)に収め、切れ角の確保為にラック&ピニオン式。 ラック本体は車両最前部に取り付け、タイロッドはセンター出しとユニーク。 左右のエンドキャップ以外は、全て ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月1日 10:10 golfsburgさん
  • VOL.3 左側サスペンションとステアリングを組み立てる。

    スバル360と言えば、トーションバーによって実現された「スバル・クッション」。 そして、トーションバーの開発は、中島飛行機の技術者の前に立ちはだかった難関のひとつ。 一体成型なのが・・・悲しい。 ステアリングホイールにも、涙ぐましい努力と工夫よって軽量化と操縦性が与えられている。 トーシ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年1月22日 12:09 golfsburgさん
  • フロントショック外し

    左、ブッシュダメです。 14ミリをメガネとラチェットで。 トップネジはダブルナット 薄いスパナで固定して、緩めました。 取り出したショックは、スカスカ❗抜けてます。 下のアーム パーツ分離 右も分解。 こちらは、伸びも抵抗あるので使えます。下のブッシュはどちらも交換です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月25日 19:47 野菜サンバさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)