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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - XV
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
リアにワイドトレッドスペーサ取り付け
初めてのXVジャッキアップなので慎重に作業します。 ナットは袋ナット、接地でのナット緩め過ぎはナメるので要注意です。ほんのちょっと緩めば十分。 左右のジャッキアップポイントは潰れてなくて良かった~。 過去に適当に横からフロアジャッキかけられてたら・・・と少し心配してました。 改めて純正パンタは軽く ...
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2022年4月2日 10:33 koichiXさん -
ハブボルト削り
ワイトレつけるときに純正ホイールの逃げが少ないのでボルトの跡が付いてました。 ボルトの先端面がバリ?(右側)円形状に盛り上がってた所を削りました(左側) 中心の窪みの深さまでが削っても良いと勝手に判断して窪みが無くならない程度に加減しました。 削った面までナットを締めて水平に削れているか確認します ...
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2021年2月7日 17:15 MAD MUDDERさん -
ワイドトレッドスペーサー ハブユニットシステム15mm厚
今回はフロント用に15mmを買ってみた🤙 片側の重量は752gでした❗️25mmの物より当然軽いですね🤔 フロントに取付けてハブボルトの出面をみると、厚みが15mmなので、10mmとび出ます❗️ホイールに10mm以上逃げが必要です🤔先日買った25mmの物と同じでスペーサーのボルトは28mm ...
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2020年11月22日 19:08 satoshi_802さん -
協栄ワイドトレッドスペーサー ハブユニットシステム25mm厚
今まで使ってきたDuraxのワイトレがサビてきて、強度が心配になってきたので、協栄産業の物に変えることにしました✋ セット内容はスペーサー、ハブリング、ナット、アダプターです‼️ 重さが気になったので、測ってみました🤔 スペーサー、ハブリング、ナット5個で片側約1.14kgでした 結構、重 ...
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2020年11月14日 20:41 satoshi_802さん -
ワイドレッドスペーサー
リアにワイトレ25mm入れてツライチ狙ってみた まぁまぁいい感じ ホイールはworkのXC8で18インチ7.5j+49に25mmの ワイトレでこんな感じ🤔 車高は車高調で70mmくらい落ちてるかな🤔もう少し落ちてるかも🤔😅
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2020年5月31日 21:17 satoshi_802さん -
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