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キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アドレスV100

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    1. 整備1の説明

    どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。

    アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。

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    2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん
  • ブレーキ一式交換

    マスターシリンダー(中華品) ホース(中華品) キャリパー(なんかの純正??) ポン付け出来る2ポッドキャリパー 合計2万円でした。 ピストン数は増えたけども、面積はあまり増えてないような感じ。 制動力は大差ありませんでした。 ちなみにどうしてもエア抜きが出来なくてプロに頼みました。

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    2022年8月6日 23:44 TAMオヤジさん
  • アドレスV100 キャリパーシール交換

    ブレーキの点検を行ってたところ、 なんとピストンからシールがはみ出ているではないか!! 何か代用できるものは無いかと探していたところ、ZRX400などの、 43049-1068 43049-1092 のシールを発見!!径も合ってるよな。 早速取り付・・・! いけた。。。Good

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    2019年9月27日 23:48 バイクマンなんbさん
  • ブレーキキャリパー、ディスクローターホース交換、

    タイトル通りフロントブレーキは一式変えました。 ディスクローターはタイヤ組む時に取り付けて起きました。 元のキャリパーは固着が酷くボルトが緩まずフルード抜けない、シール飛び出てピストンも戻らずOHも面倒だった為純正互換品に交換しました。純正と構造が違い、パッドがはずせず折角買ったパッドは付けれませ ...

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    2019年3月29日 17:45 TAKE99さん
  • 純正~ニセンボへ

    前回ローターを交換してから純正キャリパーは外したまんまでした。 昨日キャリパーが届いたので本日取り付け! こちらが取り付けるニセンボキャリパー。 サクッと~

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    2017年7月21日 20:47 ちばちょさん
  • 純正~220πビックローター取り付け

    サクッとホイールを外して純正ローターを外します。 純正と220πの比較 よくネットとかで書かれてる純正ビスだと干渉するとの事ですが僕の場合は純正ビスで取り付けれました。

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    2017年7月21日 20:20 ちばちょさん
  • CE13キャリパーに交換

    純正がスムーズでないので 中古で買ったキャリパーをオーバーホール バラしたついでに塗装♪

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    2012年3月22日 16:52 塾長@TAKAさん

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