スズキ アドレスV100

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 嫁を口説けw 3

    いい加減ベルトがヤバい気がしてまして… 最高速がどんどん落ちてきた(;´∀`) 95はいってたのに最近はやっと80… 75までは一気にいくのですがたぶんベルト伸びてるか細くなってるかだと思い… 嫁を口説きましたw この値段ならまー、というのを探し送料入れて2000円チョイ! 評価も賛否あるけ ...

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    2018年4月8日 01:32 まもげさん
  • アドレスV100 色々 その②

    ウエイトローラー を変えたり、ちょっとしたことからコツコツと… (これはあんまり関係ないか) センタースプリングにスラストベアリングを取り付けると抵抗が減るとかなんとか。 (モノタロウで買えば600円ソコソコですよ!!) 変速時イイかも。 しかし、 いかんせん僕のブイ100は遅いわけで… そもそ ...

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    2017年12月16日 00:54 シソヤ@ゲッツラインさん
  • 目指せ復活へ4w ウェイトローラー編

    乗り始めてから約1ヵ月が経ちました(^^) ウン十年ぶりのバイクでスピードに慣れてきたのもありますが遅く感じる様になったし3~40キロ位の谷をかなり感じる様になり… まー、ウエイトローラーだと。 復活の整備の時に少し段減りしてたけど先送りにしていたからw 格安で買ってたからダメなら変えよう ...

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    2017年11月26日 17:15 まもげさん
  • ベルト交換

    ベルトがかなり減っているようだったので新品を手配しました。 外してみると差は歴然。 横綱のボスからノーマルボスに変更。0.5mmくらい長いです。 ベルトがそこそこ上がってくれるのでベルト交換後も低速の落ち込みはありませんでした。 最高速は試していないので不明です。 とりあえず、これで安心かな?

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    2017年9月25日 18:18 Laguna@2輪垢さん
  • ハイスピードプーリー組付

    ノーマルプーリーで前回組んだものの、最高速度が低めだったので交換。 Gアクで気に入った横綱のプーリーです。 純正プーリーを取り外し。 しかし…なにげにこれ… すでにフラットタイプのランププレートが入ってる。。。 ローラーだけ交換すれば良かったかも… 形状から察するにアドレス110前期のランププレー ...

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    2017年8月22日 18:22 Laguna@2輪垢さん
  • ブラックサイクロン2号 ハイスピードプーリー、ウェイトローラー交換

    キタコ(KITACO) ハイスピードプーリー(タイプX) &キタコ(KITACO) スーパーローラー セット 6個入り Kisaraさんとぢぃぢが取り付けてくれました♪ 分解途中 12,208㎞

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    2016年9月22日 23:47 Toshi867さん
  • ウェイトローラ・ドライブベルト・ギヤオイル交換

     ドライブベルトを交換して2年以上および1万km以上走行となりましたので、交換することにしました。  ついでに、ウェイトローラ(12.5g)、スライドピース、ギヤオイルも交換します。 カバーを外したところです。  次は、専用工具を使い、 プーリーおよびクラッチ関係を、撤去しました。  ベルトの粉が ...

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    2016年9月19日 20:52 こうじ39さん
  • ネジ交換。

    何かと評判の悪いクランクケースのネジを交換しました。 既に錆び錆びなので仕方ないです。 +ネジは大きいドライバーを使わないとナメ易いです。 適性でしっかりしたドライバーを使えば問題ないのですけど、リスクは避けたいので、錆び難いステンレスボルトにしました。 ちなみにヘキサゴンソケットは安物なので ...

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    2016年7月27日 18:51 冷手さん
  • クラッチ交換 KN企画補修用

    69300㎞

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    2016年6月27日 07:57 p2001さん

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