取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV100
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フロント足回りのグリースアップとオイルシール交換
フロント足回りからハンドルと切って走るとカラカラ音がします。ホイールベアリングとステムベアリングは交換済みなので、リンクの点検をしました。 オイルシールとかを取り寄せて交換しました。これで少し良くなればいいのですが。
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2023年2月25日 11:57 gulf_house82さん -
アドレスV100 フロントサス 流用交換
抜けてしまったフロントショック... こいん、ショック...(/・ω・)/ 大陸製のジョグのリアサスを流用 させて頂きました。 ワガママな二人乗りベビーカーを 載せるのゴリ押しするモンスターの 次に大陸製のメッキが嫌いなので 上下部だけメッキの上から塗装を しました。 またショックロッド部とシ ...
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2022年12月10日 18:32 こいんさん -
アドレスV100 デイトナガスショックに交換
懐かしのデイトナ( ´∀`)bグッ! 販売元はデイトナですが製造は SHOWAです。昔からヤマハや スズキっ子だからショーワは ホンダ系なので好きじゃなかった です(´▽`) でも、コレは良い😍 アドレスさんの左側のカバーを 外します😋 こんな感じです( ´艸`) ここまで外すと上下のボ ...
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2022年12月3日 19:22 こいんさん -
Fサス交換 For 50周年記念限定車
ひょんなことから、程度の良い純正Fサスをいただきました。 バネがゴールドなのは、限定2,000台のスズキ二輪車事業進出50周年記念限定車のだからです。 ワタクシのは素のやつなんで、バネは銀なんですが流石に経年劣化で錆が浮いています。 手順はFサスの上下12mm を緩めれば簡単に外れます。 下側 ...
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2022年4月22日 15:44 TOKYO-BRONXさん -
リアショック交換
新旧比較 元々付いていたのは、スプリングが遊んでグラグラでした。乗って違和感はそれ程無かったんですが、見ちゃったら、替えたくなるってことで。 リアショックを外すにあたって、左後ろのカバーを外しますが、カバーはずすがが以外と面倒くさい。 隙間から無理矢理やるより、素直に外した方が楽といえば楽かと思っ ...
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2020年9月17日 17:57 MILD_JIMNYさん -
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アドレスV100 ステアリングステム交換
ステムのストッパーが潰れて、右に曲げると直角に曲がるので交換します。 詳しくは動画をご覧ください。 因みにこれが正常なストッパーです。 アドレスV100はしかもボールベアリングなので、一個一個入れるのがかったるいです。 上が25個で下が30個だったかな。
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2020年8月29日 01:10 バイクマンなんbさん
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