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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 下げすぎたけど…このまま走れんかな

    フロントもうちょい下げれんかと… タイヤにカウル着地(笑) どーしよ…タイヤサイズ見直して インナー削るか…

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    2023年3月3日 20:38 モリスタさん
  • フロントちょい下げ配線処理

    前回の下げから、もうちょい下げて、 これでとりあえずフロントは終了 配線処理&カウル固定… たぶん干渉せんかな…

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    2022年6月25日 11:36 モリスタさん
  • リアに合わせて、フロントも下げちゃお

    バラすのはだるいので、がっつり穴開けてやっちゃいます! 絶妙な長さに仕上げて~ 挿入!ストロークあるか無いかくらいの、 絶妙か高さに(笑)

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    2020年2月23日 14:44 モリスタさん
  • ローダウンサス製作

    ずっとフロント周り弄るのにフォークキャップ外す17㎜の六角レンチ買わなきゃと思ってましたが高いよなーと。 てか長ナットで良いじゃん!とひらめき早速作業です。交換してぶん投げてた曲がってるフロント周り。 最初はバネカットで車高調整考えましたがオイル漏れてるし付けて外してもメンドイのでノーサスで! オ ...

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    2019年9月14日 22:07 0332さん
  • リアサス交換 テール塗装

    購入時についていたリアサスが完全に死んでいたので。アップガレージで無名単車用サス片方だけ590円で購入。新品同様の美品でした 純正よりややケツアゲに このときついでにテールもスモークに塗装 ちょっと塗りがあまかった

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    2016年12月10日 17:55 まつ3331さん

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