スズキ アドレスV125G

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サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    1. 整備1の説明
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • スペアフロントフォーク取り付け準備

    2008年のほぼ新品のフロントフォークセット。 アドレス仲間の人が外品のフロントフォークに換えて、純正が邪魔で捨てるからと着払いでいただき、そのまま納戸で眠っていたものです。 今ついてるのはフルダイブしたときフェンダーインナーにあたらないように、1cm底上げカラーをつけたのですが、今回はノーマルで ...

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    2023年11月7日 07:28 ぷぷぷれさん
  • フロント周りグリスアップ

    若干ハンドルに違和感があるため、ステムベアリングを清掃してグリスアップ。 かろうじてグリスは残っているが、ダメな状況 アッパー側もよくない グリスアップ後も引っ掛かり感あり、レースも段付き摩耗しているようだが、緩め気味に調整してお茶を濁す。 フロントフォークはオイルシールのリップにCCIメタルラバ ...

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    2023年7月1日 23:59 UZ50さん
  • 油面、車高調整

    フォークオイルをスズキ#15の105mmから番手同じで115mmまで油面下げ。ついでに1.6mmワッシャーを5枚かませフロント車高8mmアップ。 いきなり夜。実走セッティングです。 リヤは元々380mmショックとノーマルよりかなり長いですが今回5mm車高アップ。プリロードはライダー込1Gで沈み込み ...

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    2021年5月29日 23:43 大ちゃん@月下美人 lone ...さん
  • フロントフォーク外観目視点検、オイル滲み

    環境と乗り方 (1回乗ってから次乗るまでの乗らない期間) が変わったせいもあると思うのだけど、フロントフォーク (左) から油が滲んでる。そういえば、フロントブレーキの効きも徐々に悪くなってたな、って。 あ~、ここで間違いないですね。 このあと、スズキワールドさんに実車持ち込んで、オーバーホー ...

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    2021年5月6日 20:19 8086さん
  • フォークオイル交換

    2021/5/1 ライダー55kg 1年位交換していなかった、また最近ライダーがウエイトを減量してフロントが硬く感じたのでフォークオイル交換ついでに油面変更。 変更前スズキ純正#15-油面103mm、フロント車高6.4mmUP 変更後スズキ純正#15-油面115mm、フロント車高8mmUP リヤ ...

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    2021年5月5日 02:31 大ちゃん@月下美人 lone ...さん
  • スプリングとフォークオイル交換

    走行距離:29,500km フロントフォークがやわやわになってきたのでスプリングを替えてみることにしました。 純正品番:51171-33G00 モノタロウで\1,500ほど。取り外して比較したところ、ヘタッてきていたのか、若干短くなっています。左が新で、右が旧です。 ダストシール、オイルシール、ス ...

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    2020年5月7日 19:50 FUNKYさん
  • アドレスフロントフォークの手入れ

    リアショックを交換し、快適に乗れる様になりました。 なのでフロントフォークもメンテします。 いつものCCウォーターです。 が、中身は詰め替え用のCCウォーターゴールドです。 フォークの点サビやシールの劣化はまだ無いのでCCウォーターでコーティングします。 スプレーしてマイクロファイバークロスで拭く ...

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    2020年3月1日 11:08 Dラインさん
  • フロント強化

    ノーマルのライン固定金具を外して簡単な作業して取り付けます!泥砂がシールに溜まりそうなので。掃除は必須です

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    2019年12月24日 17:40 sunビーチの侍さん
  • 我慢出来ずにノーサス化 その2

    これでしばらく乗って様子みよう。ノーサス化した事により自分のビビリミッターが働き、飛ばさずの低燃費運転となる事でしょう。 車高下げてサイドスタンド使えない。ではラフに使えないので車高に合わせカット 溶接デビューしたく100Vのショボいアーク溶接機中古で買ったので本日デビューします! こんな感じ?? ...

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    2019年9月15日 20:36 0332さん

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