スズキ アドレスV125G

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  • プラグとリアブレーキシュー交換

    まずはカバー類を外します。 プラグカバーを外しプラグレンチで外しました。 購入して初めての交換でした。 カブリもありませんでしたが10年かえていなかったので。 ブレーキシューも10年変えてないので初めて開けて清掃。 デイトナのブレーキシューを取り付けました。 明日はタイヤを交換です。 10年のリフ ...

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    2023年6月5日 15:10 sayahitaさん
  • マスターシリンダーピストンカップ交換

    K9アドレスと乗り比べブレーキのタッチがあまりにも違う。 K9はAカーブ、この黒アドレスK6はBカーブ?で、グリップにレバーがついてしまう。 レバーが社外なのもあるけど、取り敢えずピストンカップ交換してみた。 上が新品 下が取り外した方 形状が違う。 シリンダー内 フルード吸い取ってみると底に何 ...

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    2022年9月30日 17:01 とろひと@AE86さん
  • K7マスターシリンダーOH

    フロントブレーキがどうもキシキシな感じで、フルード変えても、グリスアップしても良くならず、ピストンを変えることにしました。 まずは、フロントカウルを外し、マスターシリンダを外します。 ピストンは、K7とそれ以前のものは品番が違うみたいです。 k7・・・59600-33820 それ以前・・・5960 ...

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    2022年9月6日 16:36 @れんこんさん
  • リア調整とブレーキ引きしろ1.5cmから2.5cm好みで

    14mmメガネで締めます 三角まで大丈夫見たいよ 三角ととんがったのが合わさると交換です! 私の場合はバイクが10年ぐらいまんまなので、リアブレーキシュー取替えました! デイトナ ブレーキシュー 品番60275 です。 引きしろ15mmから25mmまでなので  15mmにしました。 引きしろ1.5 ...

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    2022年4月12日 20:15 令和自動運転推進機構さん
  • ブレーキ清掃

    ブレーキパッドを交換しようと思いばらしたら、パットはまだまだ残ってた。2万キロは走ってるがいつもエンブレし低速になってからブレーキを引くからなんだと思う。清掃とグリスアップして戻してついでに左のレバーを交換

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    2021年4月30日 08:24 ソフトマシーンさん
  • 清掃と塗装

    フォーク交換のついでに。 汚れやサビがあり、ピストンはしっかり動いてる? っつうわけで、ピストン以外バラしました。 シールやゴム部品の替えを用意してたわけでは無いので、清掃してグリスアップの簡単メンテ。 ピストンを出来るだけ出して清掃したら動きが良くなった。 本当なら一度外してから塗装なのですが ...

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    2021年1月31日 21:51 とろひと@AE86さん
  • ブレーキ鳴き発生

    通勤快速号のフロントブレーキパットを交換してからブレーキの鳴き始めました。当たりがつき始めた辺りから酷い。 でっブレーキパットに面取りを追加します。上が面取りありで下が面取り無しです。 この角度ならないわかりますかね。この後もう一方も加工して取り付けしました。一応止まりましたので様子を見ます。

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    2020年12月6日 18:45 クニボーさん
  • フロントキャリパー点検、清掃

    アドレスV125のキャリパー点検… アドレスV125は整備手帳に上げてないけどちょいちょいキャリパーピストンの揉み出ししたりメンテナンスはしてるんですが、あいにくの雨で予定してたDトラのメンテを延期したので… で、いきなりバラバラですw 軽く拭いただけで、この通り… 我ながら、こまめなメンテ ...

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    2020年7月26日 21:45 snap-onさん
  • マスターシリンダー交換 ②

    漸く 新品のマスターシリンダーが届いたので 雨の合間に交換します。 画像の左下が元々のマスターシリンダー ミラーの付け根が折れてます。 左上が ジャンク品 右下が新品 2ポット4ポット対応してるらしい。 ブレーキホースを固定する部分が少し長いです。 点検窓側 左上 ジャンク品 錆で見えな ...

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    2020年7月24日 22:52 +haru+さん

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