スズキ アドレスV125G

ユーザー評価: 4.48

スズキ

アドレスV125G

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • オーバーホール。

    4万キロを超えているのでベルト、ウェイトローラーの交換とクラッチの清掃、ギヤオイル交換を実施。 走行距離 42,780km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年4月25日 18:45 いて座のあっきーさんさん
  • 解放 〜駆動系チューニング〜

    総走行距離:42798km 前回の交換から4500km走りましたので、駆動系の状態を確認してみます。 ドライブベルトが若干滑り気味なので、心配です。 ドライブフェイス、プーリーは問題なし。 ウエイトローラーがちょっと変な減り方をしていますが、許容範囲です。 プーリー軽量化による当たりが悪いとこ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年8月8日 08:14 白いカラス@by鳥山ハウスさん
  • クラッチオーバーホール&ベアリング交換

    走行距離:34,820km 発進時にちょっともたつく感じが気になってたので、メンテナンスしました。 作業中の写真がないですが、メンテナンスついでにベアリングも交換しました。久しぶりにベアリングプーラーを使ったので、少々てこずりましたがなんとか交換できました。今回は純正相当のLLUです。 作業後、試 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年5月4日 22:23 FUNKYさん
  • トルクカムオーバーホール(グリスアップ&ウェイトローラー交換)

    走行距離:34,330km 走行中に違和感を感じ出したのと、キックペダルの戻りが悪くなってきたので、駆動系のオーバーホールを実施しました。 ウェイトローラーは変に摩耗してたので、 18gのものに交換。 amazon \945 ベルトは問題なさそう。今回は交換なし。 古いグリスを取り除き、新たに ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2022年2月20日 23:00 FUNKYさん
  • ドリブン トルクカム OH ODO 27046km

    アドレス v125の持病、ドリブンシートの破損… まだワイのアドレスはODO27000km。とても優良(?)なバイク屋でメンテされてたんだから大丈夫やろと思っていたら、隙間からドリブンシートが \\裂けてるで// …とキャッキャしてたので交換します。 サクッとバラして3箇所コンプリートで裂けてるの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年9月22日 02:15 あき JZさん
  • プーリー関連一新&クラッチをK7サイズに

    元々、壱号機にこれがついてて、弐号機のクラッチを壱号機のアドレスV125Gに移植しました。 でも、イマイチ…もっと馬力があればいいのでしょうが、元々もっとガタイの大きいGSR125(台湾のみ発売)についてたクラッチです。 一時はK7のチューンと言えばボアアッププラスこのクラッチでセンタースプリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月24日 21:27 ぷぷぷれさん
  • WR.センプス交換

    ベルハンマー塗布 15%アップ カメより玉が小さい 新旧比較 ベルト交換 15g×3 16g×3 ボス交換 距離

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年11月15日 14:56 こがさん
  • トルクカムOH

    Oリング交換済 Oリングの色が青に変わってる ベアリング交換済 グリスはこれ センスプ固いけど、そのまま 玉が少ないような・・ ブレーキワイヤー交換済 次回はWRを16g×6にしようかと スライドピース交換済

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月21日 15:15 こがさん
  • K9Fフォークオイル交換(2)

     Fフォークののオイル漏れでF9の中古Fフォークのオイル交換して入れ替えから、漏れを起こす事も無く乗り3万2千キロを超えた。  導入当時からダストシールの痛みも有り部品も用意して有ったので、この辺りで部品交換も兼ねて2度目のオイル交換する事にしました。  作業時総走行距離 32138Km   ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2019年3月29日 21:00 FieldWorksさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)