スズキ アドレスV125G

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吸気系 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • アイドリング不安定もこれでバッチリ

    ヤフオク個人出品の「アイドル君」 理屈がわかっていても同じものを作るとかできないので購入しました。 アイドリングの空気量はここの部分で調整していて、何故にソレノイドバルブでコントロールしているのかがわかりませんでした。 しかし、ノーマル排気量ならこれでも問題ないので換える必要はありませんが、 ...

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    2014年11月3日 14:13 ぷぷぷれさん
  • ブリーザージェットを付けてみた(・∀・)♪

    エンブレの効きが強くて、 どうにも気持ちが悪い…|ω・`) どげんかせんといかんっ!と思い 諸先輩方のお知恵を拝借です♪ 他車種用の純正部品を使った お手軽な内圧コントロール系ネタを 実施してみました♪ 装着は至って簡単! エアクリーナーケースにブッ刺さっている ブリーザーチューブに突っ ...

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    2018年2月26日 20:22 旋梵'sさん
  • ブローバイホース加工

    ブローバイのホースにホットボンドを流してみた。 遅くなった気がするのでやめました。 そのうちテキトーなキャッチタンク付けてみよ。 小さいペットボトルでキャッチタンクになるかな?

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    2012年9月25日 19:20 ZR750さん
  • エアクリ改造☆

    写真は外したエアクリの内部なんですが、 2次側のホースに比べて、1次側のホース径が小さいので、この1次側のホースを大きい奴に交換して吸気効率を上げるという作業です。 写真の奴と取り替えます。 こんな感じになります。 隙間は念のためにコーキングで埋めておきました。 あとは戻して完成~!! はい。 ...

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    2009年4月4日 19:18 ともポル@沖縄GTIさん
  • アイドリング不調・・・

    自分のアドレス、アイドリング不調で購入したので結構安く購入できました。 で早速アイドリング不調を直してみようと思いがんばってみました。 その① とりあえずスロットルボディー清掃 まったく改善されませんでした・・・^^; その② 各センサー類の取り付け確認 いろいろ抜いたり挿したりやりました ...

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    2012年4月20日 18:22 happydaysさん
  • オーバークール対策

     強制空冷式なので、エンジン右下の吸気口をガムテープで一部塞ぎました。 適当に貼ったが、メッキカバーを付けるので大丈夫です。3月位までこの感じにしてみます。 メッキカバー取付画像

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    2023年11月30日 19:24 satoumaさん
  • 拡大 ~エアクリーナー~

    魔改造により、吸排気ポートが加工されている為、エアクリーナーを加工し吸気効率を上げます。 既に、エアフィルターはボロボロの為、交換が必要です。 用意するものは、、、 ・デイトナパワーエアフィルター  吸気効率を上げるために奮発しました。 ・洗濯機のジャバラパイプ(25cm)  エアクリーナーボ ...

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    2023年4月4日 15:14 白いカラス@by鳥山ハウスさん
  • エアクリーナー交換

    31,183km CF46A 80-52 Amazon で\345

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    2020年12月27日 22:54 FUNKYさん
  • ジェットブリーザ取り付け(36177㎞)

    アドレスでは定番のお手軽チューンをしてみました。 物は去年の暮れに手に入れてて、取り付けるのをすっかり忘れてました。 取り付ける場所は、エアクリーナーボックスに繋がっているブリーザーホースです。 ホースを外して、エアクリーナーボックスに取り付けて、ホースを戻して終了です。 あっという間に終わりま ...

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    2020年7月19日 14:36 2st_junkieさん

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