取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アドレスV125G
-
プラグ交換(40010km)
アドレスのパーツを整理していたら新品のプラグが見つかりました。 使う機会が無いので、交換しました。 1万km走りました。 うーん、やっぱり交換推奨時期の倍を走ってますが、減っているのかわからん。
難易度
2024年6月2日 06:33 2st_junkieさん -
点火プラグ交換とガソリンメーター不具合是正
外したプラグは7,000kmくらいかな? イリジウムプラグで特に問題無さそう。 でも、Moto DXに交換した。 外したイリジウムプラグはとりあえず保管かな? ついでに圧縮測ってみた。 エンジンが冷えてたのと、コンプレッションゲージの取り付けプラグ径の合うのが無いので、ゴムの押し付けタイプだからか ...
難易度
2024年5月4日 10:47 とろひと@AE86さん -
プラグ交換 35,403km
前回交換から約7年10,000km、 プラグの劣化で調子悪くなるようなデリケートなエンジンではない様で相変わらず絶好調だが、安い部品なので替えることにした。 特に電極が丸くなっているわけではなく、ギャップも変化なし。カーボンがそれなりに付着している。 交換後テスト走行したが体感は変わらないw
難易度
2023年10月22日 13:12 いし@くさのさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(香川県)
159.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
229.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
232.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
73.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!