調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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失火対策で IGコイル 点検、接点清掃
昨年10月メンテナンスでイリジウムプラグに交換した後辺りから、稀に高負荷時ミスファイヤーが発生する事が有った。只、最近は症状が出なくて気にして居なかったが、先週突然症状が多発、其れも発進時にも発生した。 念の為にF1モードセレクト故障診断も実施したが問題は出ず、症状から点火系の点検メンテナン ...
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2019年4月20日 22:02 FieldWorksさん -
CR7HIX イリジウム その後… CF46A K7
皆さん、こんばんわ。冬の終わり頃 15℃〜6末28℃の気候下で約3ヶ月 550キロ目 走った所で、7番プラグでの焼け具合を 確認してみました。結果、ドロ炭 カスカス状態でした。燃調そんなに濃くしてないのに… FCR-062が良く効いて、スラッジが、溶けてるのかなぁ とも考えたり… ところが裏は… ...
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2020年7月1日 20:08 たべほうだいさん -
サイドスタンドキャンセル
毎回メインスタンドはめんどくさい。 少しでもドライスタートは避けたいので、サイドスタンドを取り外し、スイッチを塩ビテープで押さえつけ、更に結束バンドで固定 皆さんと同じく自己責任 写真は取り忘れ 5200km
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2012年8月13日 17:40 まえっち(。・_・。)ノさん -
プラグと燃室をキャブクリ直噴清掃 CF46A K7
灰色 焼け過ぎ? しかし首周りは カーボン多め…。原因は??、燃調多すぎなのか?、ほぼ毎日の 低速 近距離通勤 シビアコンディションが 悪いのか? よく わかりません。 追記 どうやら 低速域で濃く(不完全燃焼 高速域で薄い かも です。 どう調整したらよいものか… プラグ10分浸け置 ...
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2019年8月3日 02:43 たべほうだいさん -
プラグ清掃… アドレスV125G CF46A K7
冬を越え、やはり低速で、不完全燃焼、かぶりを感じるので。久しぶりに、プラグを外して清掃。(清掃前 高速は燃料足らないのか 白焼け…、低速は濃すぎて真っ黒…、いつも通りです…(清掃前 キャブクリ漬け置き ハミガキ、 まァ、このくらいでしょう(清掃後 また、すぐ黒くなるんだろうなぁ…濃くするだけの単純 ...
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2022年4月17日 09:00 たべほうだいさん
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