エンジン廻り - 整備手帳 - アドレスV125G
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SUZUKI純正ジェットブリーザー取り付け
4stのエンブレにどうしても慣れなくて取り付けてみました。 100円そこらにしては純正部品だけあって作りはしっかりしている印象です。 上から見た写真になりますが、エアクリに刺さっているホースをクランプをズラして抜き、この向きにあてがいます。 写真の通りピッタリサイズが合うので、そのままホースを戻 ...
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2018年2月28日 02:36 knight11さん -
セルモーター オーバーホール、純正カーボンブラシアッシー交換
セルモーターの動作が悪くてエンジン始動に苦労するからと¥3,000台で出回っている社外製のセルモーターと交換して問題は解決したのですが社外製セルモーターの耐久性などが謎なので外した純正セルモーターのカーボンブラシアッシーを交換オーバーホールしてストックしておこうと思います。 スズキ純正 部品番 ...
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2022年12月4日 23:00 ドクガエルさん -
油漢 内圧バルブ取付
メットインBOXを取り外します シリンダーヘッドカバーから出ている配管と、ブローバイガス用のチューブの間に内圧バルブを割り込ませます スペースが狭いので、固定バンドの締め付けがやや、やりにくいですが小さい7mmのスパナを使って締め付けました メットインBOX取り外しに慣れ ...
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2013年2月25日 12:35 単なるアドレス好きさん -
サイドスタンドキルスイッチキャンセル作業
まずサイド部のネジ1ヵ所を外す サイドカバーを外す 外すと奥に2か所のネジが見えるのでこれも外す 外した所 タイラップで巻いて元に戻して作業完了♪ これでサイドスタンドが下りていてもエンジンが掛ってますよ~ ε=ヾ(*~▽~)ノ
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2009年2月13日 12:49 ちゅうちゃんさん -
エンジンハンガー60mm延長加工 製作編
走行中に軽くコツコツ当たる音がしていて何だろう⁇と思っていたら先に溶接加工していた空燃比計用のO2センサーが当たっていた! 再度見直してセンサー取付け部を追加溶接しても良いけどマフラーエキパイに余計な穴を増やしたくないのでエンジンハンガーを延長加工してO2センサーとのクリアを目的としたものです。 ...
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2019年9月1日 21:20 ドクガエルさん -
プーリーフィン削り☆
とりあえず少し削ってみました! あんまり変わんね~ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ この時点で143g 削る前は約150gくらぃ。 2 3 4 5 6 7 107g 大分軽くなりました! レスポンスあ~っぷ
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2009年8月17日 04:24 ともポル@沖縄GTIさん -
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スクーターのエンジンの梱包
アドレスのエンジンではないですがスクーターのエンジンを梱包して送ったので記録しておきます。 エンジンをのせる板を用意してPPバンドを通す穴をあけます。 エンジンを板に載せてPPバンドで固定します。 板の下に広げたダンボール箱を敷いてエンジンの大きさに合わせて箱にして行きます。 ダンボールの箱を持 ...
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2021年2月9日 12:32 PANDA37さん
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