スズキ アドレスV125G

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • 長らく乗れます様に(‐人‐)

    昨日の続き… 後は外装の取り付けだけなので、チャチャっと仕上げて。私的に慣らしとセッティングが苦手で今日からそれに入ります。 キャブと違ってコントローラーでポチポチするだけなのだが、私のコントローラーはメットインに配置してあるので、いちいちエンジン切る→シート開けるの繰り返し。 メンドイ(´・ω・ ...

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    2023年1月3日 15:42 保栄茂さん
  • バルブクリアランス調整

    最近高回転が回らなくなり、ハイカムが活きる領域を使えなくなっていて、WRを重くしトルクで誤魔化して乗っていましたがもしや…と思いメモ帳を確認。最後にクリアランス調整をしたのは去年の4月でした💦 という事で久しぶりに調整。サスペンションセッティングは好きですが1/100mmを測るのは嫌いです(笑) ...

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    2021年5月15日 11:24 大ちゃん@月下美人 lone ...さん
  • 真夏のエンジンオイル・油温チェック!

    油温チェーック! っていうほど大したことでは無いのですが、真夏、走行中、信号待ち停車、と言った場面で、写真撮っただけです。 とは言え、油量の少ない、カウリングもあって放熱も不利な空冷エンジンのスクーター、こうしてさっと確認できるので安心感が違いますね。取り付けて良かった。 ※写真に写っている「距 ...

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    2021年5月6日 18:37 8086さん
  • エンジンコンディショナーでクリーニング

    プラグ穴から、クレのエンジンコンディショナーを注入。パワーが戻った。

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    2021年5月5日 12:12 muraku99さん
  • エンジンオイル点検(37550㎞)

    アドレスが気づけば40000㎞を突破してました。(2800㎞にメーターを交換してます) 発売から11年、私の所に来てから7年経ちました。 2ヶ月に一回位、エンジンオイルの量の点検をしてます。 目に見えるように減ってくるようになりました。 走行時はわかりませんが、始動時、アイドリング時に目に見 ...

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    2020年9月15日 11:42 2st_junkieさん
  • エンジン ピストン交換(オーバーホール組付け)

    連休明けの第一週、おニューのピストン様が届きました。スズキの浜松の部品工場から、刈谷の井ヶ谷にあるプロトに入り、そこから関西のモノタロウに届いて、そして自宅に発送されたと言う、なんとも大回りな物流…こういう動きを少しでも効率化できたら良いんですが、商流もありますしねぇ。 ちなみに品番ですが、 K ...

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    2020年5月24日 18:44 白い変入さん
  • ピストンクラックの詳細観察

    ピストンクラックの状態を観察します。 エンジン自体のパワーダウンの原因はこのピストンクラックから燃焼室の圧がぬけてしまってたのが原因確定でいいと思います。 しかし、このクラックがピストン本体の悪さで生じたものか、それとも他の原因の悪さがあって二次的に壊れたものかを判断するためです。でないと、ピス ...

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    2020年5月24日 02:21 白い変入さん
  • バルブクリアランス調整

    4万で購入して2年… 初めて開けました。 メーター距離は嘘じゃないかも? クリアランスは IN0.05 EX0.10 基準キツメピッタリまで詰めました。 ODO13833km

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    2019年11月1日 10:24 大ちゃん@月下美人 lone ...さん
  • 工藤堅太郎

    色々整備してみました。 まずはマフラー塗装。 フランジ付近が錆びていたから。 真っ黒黒助になりました。 ついでにマフラーガスケットも 交換しておいた。 時々セルが無反応なので スターターリレーに接点復活材 散布しておく。 WRを再び15gへ。 クラッチのトルクカムをバラし グリス塗り治しました。

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    2019年7月26日 19:59 わっくん.さん

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