スズキ アドレスV125G

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エンジン - 整備手帳 - アドレスV125G

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • クランクカバーガスケット(ライト)交換&ヘッドカバーパッキン交換&バルブクリアランス調整

    写真ではわかりづらいですが、紙ガスケットから漏れてますので交換します。 フレームとエンジンミッションを繋ぐボルトを外してエンジンミッションをずらして作業をします。 エンジンオイルは既に抜いておりますがオイルを交換してからまだ殆ど乗ってないので再利用します。 配線類は全く外してないので、後に引っ張 ...

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    2024年4月21日 10:35 ぷぷぷれさん
  • クランクシャフトの破損

    昨年に自分のアドレスV161のクランクシャフトがステーターコイル側から破損した際の画像です。 現在はエンジンオーバーホールも済んで走行できる状態になっていますが、この時はさすがに焦りました。 自分のアドレスはボアアップしていますが、このステーターコイル側のクランクシャフトが破損する事例は、別のアド ...

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    2024年3月12日 01:57 秋葉哲也さん
  • [V125G]オイルバルブシール・バルブ・ピストンリング交換

    2日間乗らなかった時に、まれに白煙が出る事がある。 毎回出る訳でも無く、殆ど出る事が無い。 オイルは減らないし、走行時も白煙が出ていないが、オイル下がりの疑いがあるのでオイルバルブシールを交換する事にした。 ついでにピストンも綺麗にし、リングを交換するので外す。 76,000キロ走行のエンジン。 ...

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    2023年11月27日 18:54 H@zxさん
  • 油温センサー取り付け変更

    やはりオイルドレンにセンサー取り付けはダメでしょ… 私も引っかけてセンサーぐちゃぐちゃになりました。 タケガワ製品はデザイン、品質ともに良いのだが、こういったところはまだまだですね😅 …で、巷で定評のある移設先はエレメント蓋orストレーナ蓋になりますが私ストレーナ蓋で決定。 初めて自分でタップし ...

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    2023年8月31日 17:21 保栄茂さん
  • クラッチ交換、インシュレータ交換、カムチェーンテンショナー確認

    インシュレータは全然綺麗でした。 右側が新品 ベルトやクラッチ、インシュレータ交換、エンジンオイル交換等実施するも改善されず。 シート外し、テンショナーの動作確認をするも異常無し。 予想はしていたが、一番考えたくなかったクランクベアリング破損の可能性がやはり高いと思い、近所のバイク屋さんに持ってい ...

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    2023年5月21日 21:37 まっくす@サンブルさん
  • 序章 ~プロローグ 魔改造~

    Facebookのとあるグループにて、目に留まった魔改造を施された車体。 縁があって、迎え入れることになりました。 これは納車前の魔改造の記録です。 38181km走行、圧縮漏れの状態からオーナーさんがフルオーバーホールしております。 エンジンを分離。 プーリーは固着していた物を外して、壁を貫 ...

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    2023年4月3日 10:16 白いカラス@by鳥山ハウスさん
  • ギヤオイル交換 13037km

    さよなら〜 よろしく〜

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    2023年1月20日 20:12 かずぅー!さん
  • ワコーズ F-1を注入

    一度もワコーズ F-1を入れたことがなかったので、今回満タンにしたので60ml注入しました。総走行距離15000km超、購入して15年?くらいです。さて何か変わるかな?

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    2022年12月19日 19:53 Sincereさん
  • ワンウェイバルブを止めてジェットブリーザに戻す

    昨年の春に装着したワンウェイバルブですが、点検したところ、弁がへしゃげてしまっていたので、ジェットブリーザに戻しました。 どおりでエンブレに違和感がありました。 へしゃげてしまった弁 1000キロもちませんでした。 ジェットブリーザに戻します。 こちらはメンテナンスフリーです。 完了です。 結局、 ...

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    2022年12月14日 23:15 レジエースさん

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