スズキ アドレスV125G

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過給器系 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • FIコントローラー調整

    新しいマフラーに交換したら アフターファイヤーが凄くなるようなり 被った感じがあったので Fコンを調整します シート下にあるFコンのカバーを外して 今までは9に設定してましたが 最大の12に変更 設定の変更を確認して完了 後は試運転して確認 アフターファイヤーもあまりしなくなったし 被った ...

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    2018年7月22日 15:29 ぴか☆ルックスさん
  • 内圧コントロールバルブ

    写真は撮り忘れ 油漢の内圧コントロールバルブ取付 乗る度につけてるパーツ エンブレ軽減がいい シート開けてボルト5本、ネジ日本外して給油キャップ外してメットインを持ち上げ、DCソケの配線外して取外す ヘッドから出てるホース引き抜いてブツを取付、ホースを戻す 後は逆手順で戻して終わり

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    2016年5月11日 17:55 そ る とさん
  • アイドリング不調 その3

    なぜだ? 直ったはずなのに... またエンスト&カブッたような症状が再発 (T_T) それも調子のいい時と悪い時がある? あとは電気系の不具合を疑うしかない。 再び「V125 アイドリング不調」でググってみた。 ふんふん、吸気温度センサーねぇ つなぎ忘れたか? 一応確認してみたが、しっかり接 ...

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    2015年12月28日 20:53 noripapa052さん
  • アイドリング不調

    最近、アイドリング時に軽くスロットルをあおるような不安定な挙動をするようになった。 たまにFIランプも点灯するようになった。 走行には大きな影響はないのだが、低速時に不安定で危険性が高くなる事と、何より気持ち悪いので原因を探ってみたら、おおむね次の3点の可能性が高い様子。 1) スロットルバルブ ...

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    2015年12月13日 16:43 noripapa052さん
  • 油漢 内圧バルブ

    クランクケース内に発生するブローバイガスによって、引き起こされるエンジンポンピングロスを軽減させ、エンジンブレーキの軽減及び、レスポンスの向上が期待されます。 クランクケース内圧コントロールバルブとは、クランクケース内の圧力を、弁を使って一方的に抜くことにより、ピストン上死点から下降するときのポン ...

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    2014年5月4日 23:06 noripapa052さん
  • プラグ交換

    特に面白い作業ではないです。 プラグの交換です。 交換前のプラグはこちら。 イリジウムで高価なやつ。 費用対効果は・・・ う~ん 微妙ですね。 ノーマルと比べて差が無い。あったとしても微妙過ぎ。 価格は6倍程するのに!! このプラグで1万5千キロ程走りました。 電極が若干減っていましたね。 交 ...

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    2013年5月20日 10:18 Malosi-Taavaleさん

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