スズキ アドレスV125G

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • オイル交換

    寒かったけどオイル交換しました フィルターも

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    2024年2月24日 16:03 ひろしださん
  • ドライブベルト交換

    通勤中の高回転時に突然失速。エンジンは吹けるので、ベルト切れと判断。走行距離70000kmを超えた瞬間の出来事でした。 思い返すと、アイドル時にリアタイヤが空転してなかったなぁ。これが兆候だったのかな。 なかなか激しい切れ方です 国産のベルトをAmazonで注文 クランクカバーガスケットも交換。社 ...

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    2023年9月13日 20:09 R.M.Aさん
  • ベルト交換

    発進時に「ガガッ」と違和感。 最高速度が10km/h近くも落ちる… あーもーこりゃベルトやな、となりまして。 元々スズキ純正ベルトもメイドイン台湾…だと思ってたら日本製でした。 台湾スズキ製だけど大丈夫かな? 部品番号は同じなんよね。 勤め先で取り寄せても大して値引き無いのでAmazonサマで買い ...

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    2023年1月12日 00:13 高海千歌さん
  • セルモーター オーバーホール、純正カーボンブラシアッシー交換

    セルモーターの動作が悪くてエンジン始動に苦労するからと¥3,000台で出回っている社外製のセルモーターと交換して問題は解決したのですが社外製セルモーターの耐久性などが謎なので外した純正セルモーターのカーボンブラシアッシーを交換オーバーホールしてストックしておこうと思います。   スズキ純正 部品番 ...

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    2022年12月4日 23:00 ドクガエルさん
  • ブリーザーキャッチタンクにカーボン調シート貼り&Over Racingエンブレム貼り②

    以前マフラーのエンブレムを交換した際に取っておいた古いやつ。 そのままだと大きいのでこんな感じにカットして、ヤスリで角を丸くしたりバリを取ったりした後、ブリーザーキャッチタンクの太さに合うようにプラハンで叩いて丸みを調整しました。 両面テープで貼りました。 まだ何か足りない… と言う事で、リベット ...

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    2022年10月23日 15:49 まっくす@サンブルさん
  • ブリーザーキャッチタンクにカーボン調シート貼り&Over Racingエンブレム貼り①

    とりあえず外してパーツクリーナーで脱脂しました。 カーボン調シートを仮合わせして適度なサイズにカットしました。 貼り付ける際にどうしても斜めになってしまい上手くいかなかったので、両側+5ミリ程度余裕を持ってシートをカットして貼りました。 カッターで縁をカット。 多少ガタガタになってしまいましたが気 ...

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    2022年10月23日 15:36 まっくす@サンブルさん
  • ブリーザーキャッチタンク装着

    借り合わせしたらオイルキャッチタンクが微妙に外側で、ちょっと後日ステーを購入して位置を微調整する予定なのでホースは余裕をもって接続しました。 この微妙な外側へのズレが気になる… ステーを購入し、位置を修正しました。 斜め後ろから 今度は逆に内側に少し入ってしまった感じか… ステーは1枚だと結構振動 ...

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    2022年10月10日 18:50 まっくす@サンブルさん
  • ギヤオイル交換

    まだまだ行きます週末型集中整備! リフレッシュついでにギヤオイルを交換。 本当は駆動系の今朝点検とクラッチのグリスアップもしたかったけど、それはまた次回 緩めるのはドレンではなくフィラーから。これ鉄の掟。オイルは全然キレイだけど大事なのはメンテナンスしてる感w こんな事を惜しんでセカンダリー側に不 ...

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    2022年6月11日 17:53 りょハチさん
  • スターターリレー交換

    エンジンスタートの調子がまた悪くなったので、スターターリレーを交換してみました。 純正だと高いので安物を買いました。 ヒューズを元の赤の10Aに替えて、台座のゴムが違うので元のを移植して交換は5分でした。 中華製でも一応使えました。 耐久性が心配ですが・・・。

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    2021年8月15日 18:51 カーホテルさん

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