スズキ アドレスV125G

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LED化 - 電装パーツ - 整備手帳 - アドレスV125G

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  • ベッドライト、メーターLED化

    普段、LEDの車に乗ってて暗さを感じるのでLED化しました。 H4にする為にレンズを買いました。 カプラーが4極なので昔、乗ってたヴェクスターのヘッドライトの配線が捨てずにガレージに残ってたのでそれを使う事にしました。 配線の色は同じなのでそのまま繋いでポジョンはメーターから電源を取りました。 ア ...

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    2024年5月20日 11:34 けいりんさん
  • LEDテールに交換

    LEDバルブに交換していたが暗いので、どうせならって事で一式社外品に交換。 フロントウィンカーとリレーなどセット。 配線はカプラーがそのまま取り付け可能。 テール本体はメットインボックスを外してリアキャリアを外した方が楽なので外した。本体を下から止めるネジのフィッティングが合って無かったが強引に取 ...

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    2024年2月9日 11:29 とろひと@AE86さん
  • LEDテール部分合体(2009年の作業)

    何故この記事なのにバンディット1250fのテールかというと、昔よく似た手法を取って今も使ってるアドレスV125Gのテールユニットの記事がmixiに残っていたのであげたいと思った。 作業日は日記の記録日2009年1月29日より二日早い日に設定しました。 既にウインカーがクリアだったアドレスV台湾テー ...

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    2023年11月20日 12:50 ぷぷぷれさん
  • ヘッドライトバルブ交換

    フロントフォークを換えるので、ヘッドライトバルブも交換します。 ガラスが黒くなってる部分があります。 ダブルバルブはローが切れてもハイが一緒に切れる事はありません。 PH-12のLEDは1つなので故障したら真っ暗ですね。 しかし、今回フロントフォークステムを参号機から取り外しに行ったので、ヘッド ...

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    2023年11月12日 20:35 ぷぷぷれさん
  • テール&ウインカーLEDバルブに交換

    テールをS25ホワイトLED ウインカーをT10アーバンLED テールのウインカーカバーをクリヤーに交換 スイッチレスハザードユニットも取り付けたが、リレーを専用品にしないとダメなようでした。

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    2023年10月20日 17:09 satoumaさん
  • ウインカー、テールランプLED化

    フロントは早々にマツシマのポン付けに変えていたのですが、全部LEDにしたくて交換する事にしました。 ウインカーリレーもキタコのLED対応のやつに交換。 メーターのランプも2個交換 ブルーにしてみました。 メーターは中古で購入時4000kmでしたが、プラス50000kmくらいだと思っています。もっと ...

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    2023年5月6日 17:09 あおちゃんねるさん
  • メーター球交換

    メーター球の交換。 ドンキで2個1000円のt10ホワイトled球。 ウインカーインジケーターも交換したが、明るすぎる。 消し忘れには効果あるかも

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    2022年9月18日 17:35 masaひとさん
  • ヘッドライトLED化

    Amazonで見つけたIPF製のバイク用H4 LEDバルブ 色温度が選べて5,000程度とお手頃価格のMADE IN JAPAN❗️と思いきや…w MADE IN CHINA (;ω;) 一応IPFが販売しているので… バルブです ほぼH4と変わらない大きさ少し後方が長いがコレくらいなら問題 ...

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    2022年3月20日 15:39 とくちゃんずさん
  • ヘッドライトLED化&メーター球も交換

    最近になって、夜間に乗る機会が増えました。 以前、ノーマル球から明るいハロゲン球に取り替えてはあるものの、全然明るくない😭 なので、去年の今頃に仕入れていたLEDをやっとこ取り付ける〜‼️ こんなに明るいなら、大丈夫ですね。 そのままポン付けとはいかず、 まずは台座のツメの3ヶ所の内の ...

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    2021年2月14日 18:25 クロアルルさん

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