スズキ アドレスV125G

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アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アドレスV125G

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • [V125G]イグニッションコイルのアーシング

    ここの所、その辺でも乗っている時間が長いとエンストの症状が出る。 ヤバいと思ったらアクセルを開けるとガクガクしながら持ち直すが、交通量の多い所では神経を使う。 イグニッションコイルが故障しているみたいなので、外して通電すると規定値。 熱い時だけパンク状態かもしれない。 所が、元通りに組み直して ...

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    2023年12月24日 11:25 H@zxさん
  • アドレスV125G アーシング始めました

    ちまたでオカルトの声が高い アーシング コードが余っていたのを思い出し やってみました ヘッド部分 意味不明の穴がある タップは切って無いのだが 5mmのボルトを入れるとうまい具合に噛んでくれた マフラー部分 アースケーブルの長さが足りなかったので バッテリーボックスに穴を開けてバイパス オカ ...

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    2019年5月29日 09:12 ベックさん
  • 【取付】 アーシング

    先程の整備手帳にUPしたスロットルポジションセンサー交換のついでにアーシングを実施しました。 手持ち品のケーブルやコネクターを使用。 写真は「シリンダーブロック」にアーシングしたものです。 一番スパークプラグに近そうな、このキャップボルトに接続。 続いてのアーシングは「スターター」に実施。 ...

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    2014年4月26日 20:17 N2Oさん
  • アーシング

    使用頻度が少なくバッテリーが弱ってきたので アーシングを イグニッションから クランクケースから HIDはとても明るくお気に入りでしたが バッテリー寿命が短くなるので 取り外すことにしました。

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    2008年3月29日 20:59 エステ1111さん

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